沖縄出身横浜在住のオッサンの独り言
2020.04.24 Friday
今週も終了
特に仕事の依頼はナシ(´・ω・`)
この事からも予想は出来てた
☆☆☆☆☆
社長から連絡あり
「休業の話聞いてる?」
なん…だと…?!
私の方には何も連絡が来てませんが
会社には休業について話があったようです
本社は動いてない
現場も一部しか動いてない
頼む業務が無い
ですよねー…
が
本人には何も連絡が無いんだよねー(´・ω・`)
社長には人事か総務から連絡行ったみたいだけど
所属してる部署は違うので
どうなってるのか確認が取れませんな
電話連絡は有りませんが
メールで何か来てるのかな?
休日はアクセスが制限されてるので
もう月曜しか確認出来ないです
う〜ん…
とりあえず落ち着いて月曜を待ちますか(´・ω・`)
特に仕事の依頼はナシ(´・ω・`)
この事からも予想は出来てた
☆☆☆☆☆
社長から連絡あり
「休業の話聞いてる?」
なん…だと…?!
私の方には何も連絡が来てませんが
会社には休業について話があったようです
本社は動いてない
現場も一部しか動いてない
頼む業務が無い
ですよねー…
が
本人には何も連絡が無いんだよねー(´・ω・`)
社長には人事か総務から連絡行ったみたいだけど
所属してる部署は違うので
どうなってるのか確認が取れませんな
電話連絡は有りませんが
メールで何か来てるのかな?
休日はアクセスが制限されてるので
もう月曜しか確認出来ないです
う〜ん…
とりあえず落ち着いて月曜を待ちますか(´・ω・`)
PR
2020.04.23 Thursday
唇周りの荒れが治まったので
お髭をジョリジョリした
剃る前に記念撮影してみたw
☆☆☆☆☆
在宅勤務になってから
ほぼ歩くことが無くなりました
買い物も近場で済ませてるので
1日で10分も歩いてないですね
一応部屋の中で
踏み台昇降運動はしてますが
まだ1回15分程度
そんな毎日
まぁ想像出来るかとは思いますが
さらに太ったw
怖くて体重測れないw
何時も履いてるチノパン
ボタン嵌めるのに一苦労(´・ω・`)
やばいよやばいよー
早く身体を慣らして
踏み台昇降運動30分を目指しますかね
お髭をジョリジョリした
剃る前に記念撮影してみたw
☆☆☆☆☆
在宅勤務になってから
ほぼ歩くことが無くなりました
買い物も近場で済ませてるので
1日で10分も歩いてないですね
一応部屋の中で
踏み台昇降運動はしてますが
まだ1回15分程度
そんな毎日
まぁ想像出来るかとは思いますが
さらに太ったw
怖くて体重測れないw
何時も履いてるチノパン
ボタン嵌めるのに一苦労(´・ω・`)
やばいよやばいよー
早く身体を慣らして
踏み台昇降運動30分を目指しますかね
2020.04.22 Wednesday
つべにてヱヴァンゲリヲン新劇場版
序・破・Qを無料公開中
これを見てシン・エヴァンゲリオン劇場版を待つんだ!
☆☆☆☆☆
お昼のメールチェック
派遣先の人からメールが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やったぜ
ついにお仕事ですよ
もう感動物ですよ(社畜)
え〜っと…どれどれ
「お願いしようとしてた仕事ですが」
うむ
「現場の作業が遅れて」
ん?
「GW空けになりそうです」
( ゚д゚ )
マジかよ…
何やってんだよ
1番可能性があったお仕事
在宅勤務中はナシとなりました
ちくせう(社畜)
他の現場からのお仕事
お待ちしております
序・破・Qを無料公開中
これを見てシン・エヴァンゲリオン劇場版を待つんだ!
☆☆☆☆☆
お昼のメールチェック
派遣先の人からメールが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やったぜ
ついにお仕事ですよ
もう感動物ですよ(社畜)
え〜っと…どれどれ
「お願いしようとしてた仕事ですが」
うむ
「現場の作業が遅れて」
ん?
「GW空けになりそうです」
( ゚д゚ )
マジかよ…
何やってんだよ
1番可能性があったお仕事
在宅勤務中はナシとなりました
ちくせう(社畜)
他の現場からのお仕事
お待ちしております
2020.04.21 Tuesday
晩飯どうするか悩むこの頃
こんな時は…そうだね!アレだね!
そーみんちゃんぷるーだね
☆☆☆☆☆
昨日発売なのすっかり忘れてました
2012年以来になるのかな?
UCCミルクコーヒー
エヴァ缶が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
シン・エヴァンゲリオン劇場版の公開記念で
久しぶりのエヴァ缶発売でございます
その公開時期が延期になったけどさ(´・ω・`)
新コロナが落ち着かないとダメだよね
それはさておき
買わなきゃ(使命感)
駄菓子菓子
新コロナがあるので
出歩いて探し回るのは危険
じゃあどうするー
ネットで箱買いするー
ふはははははは
これでコレクションが増えますな
調べてみたら
買えてないのがいくつかあるけどさ(´・ω・`)
在宅勤務してる事だし
箱買いした缶コーヒーをひたすら飲みましょうか
こんな時は…そうだね!アレだね!
そーみんちゃんぷるーだね
☆☆☆☆☆
昨日発売なのすっかり忘れてました
2012年以来になるのかな?
UCCミルクコーヒー
エヴァ缶が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
シン・エヴァンゲリオン劇場版の公開記念で
久しぶりのエヴァ缶発売でございます
その公開時期が延期になったけどさ(´・ω・`)
新コロナが落ち着かないとダメだよね
それはさておき
買わなきゃ(使命感)
駄菓子菓子
新コロナがあるので
出歩いて探し回るのは危険
じゃあどうするー
ネットで箱買いするー
ふはははははは
これでコレクションが増えますな
調べてみたら
買えてないのがいくつかあるけどさ(´・ω・`)
在宅勤務してる事だし
箱買いした缶コーヒーをひたすら飲みましょうか
2020.04.20 Monday
ふっふっふっふっふっ
そんな気はしてましたよ
今日も仕事の依頼が無かった(´・ω・`)
☆☆☆☆☆
ずっと部屋にいるので
煙草の量が増えた結果
手荒れがヤヴァい事に(´・ω・`)
いつ血が吹き出してもおかしくない状態
やっぱり煙草が原因なのね
血が出たり痛かったりするのは
まだいいんですけど<いいの?
新コロナ感染の可能性が高くなってね?
電車に乗って吊り革を掴む
危険
自販機やエレベーターでボタンを押す
危険
スーパーで他の人が手に取った商品を触る
危険
手袋大作戦を決行しないとダメな気が(´・ω・`)
幸いな事に
スロ打つときに使ってるスムス手袋が大量にある
これを使えばどうにか凌げるかも
スロ好きがこんな時に有利に働くとか
まさかの展開ですなw
そんな気はしてましたよ
今日も仕事の依頼が無かった(´・ω・`)
☆☆☆☆☆
ずっと部屋にいるので
煙草の量が増えた結果
手荒れがヤヴァい事に(´・ω・`)
いつ血が吹き出してもおかしくない状態
やっぱり煙草が原因なのね
血が出たり痛かったりするのは
まだいいんですけど<いいの?
新コロナ感染の可能性が高くなってね?
電車に乗って吊り革を掴む
危険
自販機やエレベーターでボタンを押す
危険
スーパーで他の人が手に取った商品を触る
危険
手袋大作戦を決行しないとダメな気が(´・ω・`)
幸いな事に
スロ打つときに使ってるスムス手袋が大量にある
これを使えばどうにか凌げるかも
スロ好きがこんな時に有利に働くとか
まさかの展開ですなw
