忍者ブログ
沖縄出身横浜在住のオッサンの独り言
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2025.12.31 Wednesday
今年の年越しそば



何時もの手抜きソーキそば
今回は金太郎飴的なシーサーのかまぼこ入り

☆☆☆☆☆

いつの間にか大晦日ですってよ奥様
今年も最終回ですわ

大掃j...中掃除も終わr...
一部を除き終わりました

毎年腰を痛める風呂掃除
これを最後に回したのは大正解w

今日もゆくホロくるホロを見て
カウントダウンライブを見て新年を迎える予定です

1:00からはトール・スタークのマイクラ企画視聴
ハードコアで誰か○んだら終了ライブです

ただ

明日は朝のうちに国立競技場に向かうので
最後まで付き合えるかは微妙ですな

さて

今年は色々有りました
どうにか無事に新年が迎えられそうです

また来年もひとつ
よろしくお願い申し上げます
PR
2025.12.28 Sunday
昨日のボクシング
期待した展開じゃなかったのぉ...

中谷の試合はかなたその卒業ライブと同時視聴しちゃったよ

☆☆☆☆☆

見当たらない

DAZN年間視聴パスが見当たらない

百年構想リーグと2026-27シーズンが視聴できる
¥45,000もした年間視聴パスが見当たらない

血の気が引きましたわ

購入して届いたのは覚えてる
箱を開封して確認したのも覚えてる

しかし何処にも見当たらない

引き出しひっくり返したり
書類とかまとめてるファイルを全部引っ張り出したり
並べてる本の間を全部確認したり

無い

洒落にならん

見つからなかったら
また購入しないといかんのか...

ヒェッ

半日探して疲れ果て
そういえばカレンダーのネタ書こうとしてたので

カレンダーを撮影しとこう

...ぇ?



カレンダーの間からこんにちはw
こんなトコロに置いた記憶がまったく無いw

見つかって良かった(半泣き)
2025.12.26 Friday
ちょっと悩みましたが
明日のボクシングのPPV購入しましたーっ!

始まる前に色々用事済まさなきゃ

☆☆☆☆☆

本日はお休みを貰い
免許の更新とマイナカードの電子証明更新に行ってきました

年末年始は激混みらしい...

という情報は有りましたが
現場がほぼ動かない今日しか時間が無かったんよね

近くの警察署で更新なので
写真を持参する事になったんですが

5年越しのリベンジ
サンフレのユニ着て撮った証明写真を提出w

5年前に大阪で更新したんですが
新型コロナの影響か知らんけど持参した写真は使用不可

そんなん聞いてないよ(´・ω・`)

大阪府警のサイト見たけど
どこにもそんな事書いてなかったぞコラ

当日撮影とか考えてなかったので
頭ボサボサで無精髭のまま行ってしまいそのまま撮影(´・ω・`)

これがアウェイの洗礼か<違います

まぁそんな事も有りつつ警察署へ
...なぜ警察署に入ると緊張するのだろうかw

講習が始まるんですが5人しか居ないのな
もっと人が来てるかと思ったんですがスッカスカ

この後は区役所に移動
マイナカードの切れた電子証明を復活させます

警察署は人が居なかったけど
区役所は流石に激混みなんやろなぁ...

って何時もの半分も人が居ないぞ(´・ω・`)
年末の最後の平日だから覚悟してたのに

こちらは待ち時間も10分程度ですぐに終わりました
午前中で部屋に帰れるとは思わなんだw

今日にして正解でしたねー
仕事納めとか出なくて済んだし<ぉ
2025.12.24 Wednesday
声がまだ戻らないんだがw
月曜に比べるとだいぶ聞き取りやすくなったとは思うけど

年越してもカッスカスだったりして(´・ω・`)

☆☆☆☆☆

なんかコンビニ行ったら
やたらとケーキの主張が激しかったんだが

何か有ったっけ?

ん〜...

とりあえずつべでも見ようかな
って...あっ!

チキン冷やし会場2025
https://www.youtube.com/watch?v=XBuq7qzqF40

そうか...チキンを冷やす日だったかw
今年は何時間冷やしてくれるんだろうw

黄金チキン買って冷やすんだったな(´・ω・`)

12月24日はチキンを冷ます日
それ以外には何も無い...いいね?
2025.12.22 Monday
湘南の鈴木章斗獲得情報が出てるんだが
マジっすか(´・(ェ)・`)

大橋みたいにすぐ海外行きそうだけど

☆☆☆☆☆

出勤してきましたわー
喉が潰れてて意思疎通が難しいですわーw

声がカッスカス(´・ω・`)

新変異株のサブクレードKなんですかねー
これだと今年のワクチンが効かないらしいです

社員さんの身内も声が枯れた人がいるらしく
サブクレードKで喉やられてるのかしらん?

新型コロナほどでは有りませんが
3日間はキツかったですねー

腰と膝関節が痛い
発熱
頭痛
寒気

これがずっと続きました
咳はそれほど酷くなかったんですが

何故か声がカッスカスw

年内に治るんかコレ(´・ω・`)
まぁ治らなくても...

職場以外でしゃべる人居ないので
なーんにも問題は無いんですけどねー(白目)
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
2 3 4 6 7
9 10 11 12 13
16 17 18 19 20
22 23 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/26 R]
[12/06 ポチ]
[11/11 Dwaynegor]
[11/09 Dwaynegor]
[11/05 天山]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しぃるん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]