沖縄出身横浜在住のオッサンの独り言
2026.01.09 Friday
J1百年構想リーグのレプユニ予約出来ましたー!
JCBのカードの暗証番号間違えて登録不可になりクソ焦ったw
平日の18:00スタートはやめてよねー(´・(ェ)・`)
最寄り駅に着くのが18:00だから大変なのよねー(´・(ェ)・`)
☆☆☆☆☆
去年もしかして発売しないんじゃね?
思ってたサンフレ卓上カレンダー
かなり遅めに発売されましたが無事にゲットしております
そして今回も悲しい事ががが
3月が田中聡選手なのよ(´・(ェ)・`)
毎年誰かが居なくなるのよね...
それと
発売されないなら他の買わなきゃっ!
と思い買ったのがこちら
ぶいすぽっ!カレンダーwwwww
どっちも使わないと勿体ないので
PCデスクとPCの上に設置しております
3月はこちらだけを飾りましょうかねー
ちなみにメンバーの周年日と誕生日が記載されてます
カレンダーをによによ鑑賞するおっさん...
完全に終わってるんだよなーw
JCBのカードの暗証番号間違えて登録不可になりクソ焦ったw
平日の18:00スタートはやめてよねー(´・(ェ)・`)
最寄り駅に着くのが18:00だから大変なのよねー(´・(ェ)・`)
☆☆☆☆☆
去年もしかして発売しないんじゃね?
思ってたサンフレ卓上カレンダー
かなり遅めに発売されましたが無事にゲットしております
そして今回も悲しい事ががが
3月が田中聡選手なのよ(´・(ェ)・`)
毎年誰かが居なくなるのよね...
それと
発売されないなら他の買わなきゃっ!
と思い買ったのがこちら
ぶいすぽっ!カレンダーwwwww
どっちも使わないと勿体ないので
PCデスクとPCの上に設置しております
3月はこちらだけを飾りましょうかねー
ちなみにメンバーの周年日と誕生日が記載されてます
カレンダーをによによ鑑賞するおっさん...
完全に終わってるんだよなーw
PR
2026.01.07 Wednesday
レジーナが皇后杯で優勝したのに忘れてた
何故か今日仕事中に思い出したw
今回はノンアルで乾杯しときます
☆☆☆☆☆
去年の観戦試合
今回は関東のみの遠征なのですが
こんな感じになってました
何故か今日仕事中に思い出したw
今回はノンアルで乾杯しときます
☆☆☆☆☆
去年の観戦試合
今回は関東のみの遠征なのですが
こんな感じになってました
神戸 ○(スーパーカップ)
町田 ○
千葉 ○(レジーナ)
大宮 ○(レジーナ)
湘南 ○
F東 ○
鹿島 △
横C ○
東V ○
湘南 ✕(ルヴァン)
木白 △
横C ○(ルヴァン)
千葉 △(レジーナ)
横鞠 ✕
木白 ○(ルヴァン決勝)
大宮 △(レジーナ)
川崎 ○
11勝2敗4分です
男女別ですと
男女別ですと
男子 9勝2敗2分
女子 2勝0敗2分
こうなりますね
男子チームは関東で強いと優勝争いに食い込めます
仕事の都合で行けなくて負けた浦和戦
久々の日産スタジアムでの横鞠戦
ここを勝ちきって
鹿島(1位)と柏(2位)に勝てていれば
勝点で鹿島を上回ってましたなぁ...
残念無念
ちなみに
新国立競技場での試合ですが
男女共に全勝でございます
今年も国立無敗伝説を継続出来たら良いなぁ
男子チームは関東で強いと優勝争いに食い込めます
仕事の都合で行けなくて負けた浦和戦
久々の日産スタジアムでの横鞠戦
ここを勝ちきって
鹿島(1位)と柏(2位)に勝てていれば
勝点で鹿島を上回ってましたなぁ...
残念無念
ちなみに
新国立競技場での試合ですが
男女共に全勝でございます
今年も国立無敗伝説を継続出来たら良いなぁ
2026.01.04 Sunday
戦が始まる...
戦と書いて仕事ですがw
休みが終わっちゃうーん
☆☆☆☆☆
休みの間にやりたかった事
DeskMeet(旧PC)のWindows化
Linuxマシンとしてはもう使わないので
こっちをWindowsマシンにしようと思って
起動しない(´・ω・`)
何をやっても起動しない(´・ω・`)
電源がイカれたのか
マザボがイカれたのか
はたまたケースのスイッチがイカれたのか
不明
電源・マザボがイカれても
パーツは使えるはずなので組み直せます
ケースのスイッチは修理出来ないし
同じパーツを探すのが大変
電源はDeskMeet専用なので
電源を変えるとなるとケースも買えなきゃいけません
となると
とりあえず電源とケースを買って
組み直して起動するかやってみるのがええかのぉ
これでダメならマザボが脂肪か...
そのうちやってみるしか無いですな
去年の内に分かってればどうにかなってたかなー
戦と書いて仕事ですがw
休みが終わっちゃうーん
☆☆☆☆☆
休みの間にやりたかった事
DeskMeet(旧PC)のWindows化
Linuxマシンとしてはもう使わないので
こっちをWindowsマシンにしようと思って
年明けに箱根駅伝見ながらやってみたら
起動しない(´・ω・`)
何をやっても起動しない(´・ω・`)
電源がイカれたのか
マザボがイカれたのか
はたまたケースのスイッチがイカれたのか
不明
電源・マザボがイカれても
パーツは使えるはずなので組み直せます
ケースのスイッチは修理出来ないし
同じパーツを探すのが大変
電源はDeskMeet専用なので
電源を変えるとなるとケースも買えなきゃいけません
となると
とりあえず電源とケースを買って
組み直して起動するかやってみるのがええかのぉ
これでダメならマザボが脂肪か...
そのうちやってみるしか無いですな
去年の内に分かってればどうにかなってたかなー
2026.01.01 Thursday
あけましておめっとございます
今年も更新は飛び飛びになりますが
よろしゅうお頼み申し上げます
☆☆☆☆☆
女子チームに先を越されましたw
レジーナが皇后杯初優勝
前半に李誠雅のゴールで先制
最近何故か神戸には強い
PKを上野が外した時は
途轍もないイヤな予感が走りましたが
後半ATに中嶋のゴールで勝ち越し
そのまま守りきって皇后杯を制覇しました
我が軍が天皇杯を取れないのに
レジーナが先に皇后杯優勝とは...
サポに勝利報告した後に渡邊真衣が入籍の報告w
隣に居た人が旦那さんだったのかな?
新年早々気分は最高でございます
今年は良い年になるんじゃね?
今年も更新は飛び飛びになりますが
よろしゅうお頼み申し上げます
☆☆☆☆☆
女子チームに先を越されましたw
レジーナが皇后杯初優勝
前半に李誠雅のゴールで先制
最近何故か神戸には強い
PKを上野が外した時は
途轍もないイヤな予感が走りましたが
後半ATに中嶋のゴールで勝ち越し
そのまま守りきって皇后杯を制覇しました
我が軍が天皇杯を取れないのに
レジーナが先に皇后杯優勝とは...
サポに勝利報告した後に渡邊真衣が入籍の報告w
隣に居た人が旦那さんだったのかな?
新年早々気分は最高でございます
今年は良い年になるんじゃね?
