沖縄出身横浜在住のオッサンの独り言
2020.03.01 Sunday
今年は本当に雪が少なかったですね
ライブカメラで見る白川郷も雪に埋もれた日があまりありませんでした
そう言えば横浜では雪見てないわ
☆☆☆☆☆
昨日の歯医者帰り
久しぶりにタコスを食べて食材も確保しました
今回の買い物は
チューリップベーコンランチ
キャンベルクリームオブチキンスープ
コンビーフハッシュ
コーレーグースー
沖縄そば袋麺(マルちゃん)
沖縄そば袋麺(明星)
サーターアンダギー
沖縄そばは毎回どっちが美味しかったか忘れるのでw
マルちゃんと明星の5個セット買ってます
そう言えば
ここのお店が運営してるタコス屋さん
休業するとの張り紙がありましたね
タコスとそばだけでは客足が遠のいたのかな?
タコライスはタコスのお店にもあるので
次回はタコライスを食べてみましょう
で
沖縄そばを早速いただきました
ソーキそばでは無くポークそば
普通のポークランチョンミートではなくベーコンランチですがね
肉が乗るだけで
かなり豪華なインスタント麺…っぽく見えますなw
ライブカメラで見る白川郷も雪に埋もれた日があまりありませんでした
そう言えば横浜では雪見てないわ
☆☆☆☆☆
昨日の歯医者帰り
久しぶりにタコスを食べて食材も確保しました
今回の買い物は
チューリップベーコンランチ
キャンベルクリームオブチキンスープ
コンビーフハッシュ
コーレーグースー
沖縄そば袋麺(マルちゃん)
沖縄そば袋麺(明星)
サーターアンダギー
沖縄そばは毎回どっちが美味しかったか忘れるのでw
マルちゃんと明星の5個セット買ってます
そう言えば
ここのお店が運営してるタコス屋さん
休業するとの張り紙がありましたね
タコスとそばだけでは客足が遠のいたのかな?
タコライスはタコスのお店にもあるので
次回はタコライスを食べてみましょう
で
沖縄そばを早速いただきました
ソーキそばでは無くポークそば
普通のポークランチョンミートではなくベーコンランチですがね
肉が乗るだけで
かなり豪華なインスタント麺…っぽく見えますなw
PR
2020.02.29 Saturday
天気予報が外れて雨が降ってきた
コンビニでビニール傘を買ったんだけど
物凄い敗北感が…
☆☆☆☆☆
歯医者に行ってきました
前回歯を引っこ抜いたのでそのチェックです
ついでにプラーク除去
そして毎回聞かれるのが
「入れ歯とかブリッジはどうしますか?」
いいんです
そのままでいいんです
歯抜けのオッサンのままでいいんです
とは言えないのでw
とりあえず聞いてみる
「インプラントだと1本いくらでしたっけ?」
しぃるんホントは知ってるよ
30万近くするんでしょ?
「40〜50万ですね」
「無理です」
速攻で返事しちゃったよ(´・ω・`)
そんなかかるんかいな…
無い歯は3本
そのうち1本は中学生の時に抜いた歯
いままで不都合無かったので
ここはそのままいくとして
2本
80万〜100万
変な笑いが出るわ(´・ω・`)
頑張ってtoto当てるしかないぞw
コンビニでビニール傘を買ったんだけど
物凄い敗北感が…
☆☆☆☆☆
歯医者に行ってきました
前回歯を引っこ抜いたのでそのチェックです
ついでにプラーク除去
そして毎回聞かれるのが
「入れ歯とかブリッジはどうしますか?」
いいんです
そのままでいいんです
歯抜けのオッサンのままでいいんです
とは言えないのでw
とりあえず聞いてみる
「インプラントだと1本いくらでしたっけ?」
しぃるんホントは知ってるよ
30万近くするんでしょ?
「40〜50万ですね」
「無理です」
速攻で返事しちゃったよ(´・ω・`)
そんなかかるんかいな…
無い歯は3本
そのうち1本は中学生の時に抜いた歯
いままで不都合無かったので
ここはそのままいくとして
2本
80万〜100万
変な笑いが出るわ(´・ω・`)
頑張ってtoto当てるしかないぞw
2020.02.28 Friday
そうだよなぁ…
試合が無いからtotoは無効になるんだよなぁ…
MEGA BIGで12億円当たってたはずなのにw
☆☆☆☆☆
今日の朝も自販機で押し間違
うところでしたw
指がボタンに触れた瞬間に
違和感があったので止める事が出来ましたw
もうだめかもわからんね(´・ω・`)
もうアレですよ
確実に確認してから買わないといけんですよ
小銭投入
俺が飲みたいのは何だ!
この珈琲だぞこの珈琲
右隣のホットレモンじゃねーぞ
左隣りのコーンポタージュスープでもねーぞ
よし!ボタンを押…
ちょっと待て
本当にこのボタンは飲みたい珈琲のボタンか?
間違いない
よし!ボタンを押…
もう一度確認しよう
右はホットレモンで左はコーンポタージュスープだな
この間にある珈琲が目当ての飲み物だ
よし!
ポチッとな!
ガタン
取り出して確認
飲みたかった珈琲がちゃんと出てきた
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
自販機で飲料を買う時
脳内ではこんな感じになっておりますw
試合が無いからtotoは無効になるんだよなぁ…
MEGA BIGで12億円当たってたはずなのにw
☆☆☆☆☆
今日の朝も自販機で押し間違
うところでしたw
指がボタンに触れた瞬間に
違和感があったので止める事が出来ましたw
もうだめかもわからんね(´・ω・`)
もうアレですよ
確実に確認してから買わないといけんですよ
小銭投入
俺が飲みたいのは何だ!
この珈琲だぞこの珈琲
右隣のホットレモンじゃねーぞ
左隣りのコーンポタージュスープでもねーぞ
よし!ボタンを押…
ちょっと待て
本当にこのボタンは飲みたい珈琲のボタンか?
間違いない
よし!ボタンを押…
もう一度確認しよう
右はホットレモンで左はコーンポタージュスープだな
この間にある珈琲が目当ての飲み物だ
よし!
ポチッとな!
ガタン
取り出して確認
飲みたかった珈琲がちゃんと出てきた
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
自販機で飲料を買う時
脳内ではこんな感じになっておりますw
2020.02.27 Thursday
ツイッターでルヴァンカップのGL第2節を
妄想するってのがあったようです
気づいてたら参加したのにw
☆☆☆☆☆
最近お仕事中に
よく「M」と「N」のキーを押し間違えます
わろとけわろとけw
まぁ隣どうしだしねー
押し間違えてもおかしくないよねー
(´・ω・`)
○○も
とする所を
○○の
にしちゃうので
ぱっと見では間違いに気づかなかったりw
わろとけわろとけw
でもね
これ以上の押し間違いがあるのよね…
自販機で飲料を買う時に
何故か目的の隣のボタンを
ポチッとな
しちゃうのよね(´・ω・`)
今週も2回やらかしました
わろ…えない
これも廊下減少な気ががが
妄想するってのがあったようです
気づいてたら参加したのにw
☆☆☆☆☆
最近お仕事中に
よく「M」と「N」のキーを押し間違えます
わろとけわろとけw
まぁ隣どうしだしねー
押し間違えてもおかしくないよねー
(´・ω・`)
○○も
とする所を
○○の
にしちゃうので
ぱっと見では間違いに気づかなかったりw
わろとけわろとけw
でもね
これ以上の押し間違いがあるのよね…
自販機で飲料を買う時に
何故か目的の隣のボタンを
ポチッとな
しちゃうのよね(´・ω・`)
今週も2回やらかしました
わろ…えない
これも廊下減少な気ががが
2020.02.26 Wednesday
横浜では何箇所かで
マスクを巡って殴り合い勃発中
横浜も修羅の国だったのか…
☆☆☆☆☆
延期となった浦和戦とガンバ戦
どうやら平日開催になりそうですね
ガンバ大阪戦(パナスタ)
無理ですw
もし休みが貰えても
帰りは夜行バス乗って
横浜に着いたら部屋に戻って着替えて出勤
それでも定時ギリギリかな
無理ですw
もうそんな元気はありません
浦和レッズ戦(埼スタ)
こっちはどうにかなりそうです
速攻で帰る準備して電車でGO
早ければ前半開始10分くらいには着きそうです
帰りは大変だけど
日が変わる前には帰れる…はずw
それにしても
2週間で新コロナは落ち着くんですかねぇ(´・(エ)・`)
マスクを巡って殴り合い勃発中
横浜も修羅の国だったのか…
☆☆☆☆☆
延期となった浦和戦とガンバ戦
どうやら平日開催になりそうですね
ガンバ大阪戦(パナスタ)
無理ですw
もし休みが貰えても
帰りは夜行バス乗って
横浜に着いたら部屋に戻って着替えて出勤
それでも定時ギリギリかな
無理ですw
もうそんな元気はありません
浦和レッズ戦(埼スタ)
こっちはどうにかなりそうです
速攻で帰る準備して電車でGO
早ければ前半開始10分くらいには着きそうです
帰りは大変だけど
日が変わる前には帰れる…はずw
それにしても
2週間で新コロナは落ち着くんですかねぇ(´・(エ)・`)
