沖縄出身横浜在住のオッサンの独り言
2020.03.09 Monday
あれだけ消防車が来たのに
特に騒ぎにもならず
気が付いたら撤収してた
☆☆☆☆☆
浦和戦の払い戻しに行ってきました
紙チケットだったので
買ったセブンイレブンへ
チケット見せて何やら入力したら
あっという間に手続き終了
¥2,600が帰ってきました
紙チケットはいいんですが
問題はQRチケットの方
最近はQRチケットが使えるスタジアムは
こっちを利用してたんですが
返金は「郵便振替払出証書」で
これが何なのかよく分かりませんがw
ようは「郵便局行って換金せぇ」らしい
お昼休みに行くしかありませんね
だけど
発行されるまで3ヶ月〜6ヶ月かかるとか(´・ω・`)
最長半年待ちとかなげーよ(´・ω・`)
紙のチケットにしとけば良かったかなぁ…
特に騒ぎにもならず
気が付いたら撤収してた
☆☆☆☆☆
浦和戦の払い戻しに行ってきました
紙チケットだったので
買ったセブンイレブンへ
チケット見せて何やら入力したら
あっという間に手続き終了
¥2,600が帰ってきました
紙チケットはいいんですが
問題はQRチケットの方
最近はQRチケットが使えるスタジアムは
こっちを利用してたんですが
返金は「郵便振替払出証書」で
これが何なのかよく分かりませんがw
ようは「郵便局行って換金せぇ」らしい
お昼休みに行くしかありませんね
だけど
発行されるまで3ヶ月〜6ヶ月かかるとか(´・ω・`)
最長半年待ちとかなげーよ(´・ω・`)
紙のチケットにしとけば良かったかなぁ…
PR
2020.03.08 Sunday
開幕したのにずっと試合が無い
オフシーズンと違って辛いのぉ(´・(ェ)・`)
何時になったらスタジアムに行けるのやら
☆☆☆☆☆
昨日は歯科に向かうまで
起きて寝て起きて寝て起きて寝て
と繰り返したのですが
今日も
起きて寝て起きて寝て起きて寝て
なんか疲れが溜まってるねぇ(´・ω・`)
1日雨の予報だったので
部屋に籠もるのは決定事項
小説読んだりネットで動画見たりして
まったり過ごす予定
だったのですが
1時間もすると眠くなるw
そのまま寝て起きて
また1時間もすると眠くなるw
廊下が原因ですかねー(´・ω・`)
歳は取りたくないのぉ…
オフシーズンと違って辛いのぉ(´・(ェ)・`)
何時になったらスタジアムに行けるのやら
☆☆☆☆☆
昨日は歯科に向かうまで
起きて寝て起きて寝て起きて寝て
と繰り返したのですが
今日も
起きて寝て起きて寝て起きて寝て
なんか疲れが溜まってるねぇ(´・ω・`)
1日雨の予報だったので
部屋に籠もるのは決定事項
小説読んだりネットで動画見たりして
まったり過ごす予定
だったのですが
1時間もすると眠くなるw
そのまま寝て起きて
また1時間もすると眠くなるw
廊下が原因ですかねー(´・ω・`)
歳は取りたくないのぉ…
2020.03.07 Saturday
やっとティッシュだけは見かけるようになりました
早速買ってきましたよ
ただし紙箱が無いタイプしかないけどね
☆☆☆☆☆
歯科に行ってきました
二次むし歯?の治療がしばらく続きそうです(´・ω・`)
帰りは久しぶりに
お気に入りの家系ラーメンへ
にんにく入れすぎて
マスクの中の匂いががが
そこから駅に向かうのですが
ここって飲み屋が多い場所なのよね
風俗っぽい店もチラホラ
お店の前には
店員らしいおねぇちゃん達が
呼び込みしとる(´・ω・`)
飲み屋も新コロナの影響で
お客さんが減ってるとは聞いてるけど
外で呼び込みまでしなきゃダメっぽい
飲み屋でこれだから
風俗とか潰れる店多そうですな
違う意味で濃厚接触ですしお寿司
何人か声をかけられましたが
残念!オッサンは酒飲まないんだよ(´・ω・`)
ずっとソフトドリンクでいいなら
入ってもいいんですけどねw
早速買ってきましたよ
ただし紙箱が無いタイプしかないけどね
☆☆☆☆☆
歯科に行ってきました
二次むし歯?の治療がしばらく続きそうです(´・ω・`)
帰りは久しぶりに
お気に入りの家系ラーメンへ
にんにく入れすぎて
マスクの中の匂いががが
そこから駅に向かうのですが
ここって飲み屋が多い場所なのよね
風俗っぽい店もチラホラ
お店の前には
店員らしいおねぇちゃん達が
呼び込みしとる(´・ω・`)
飲み屋も新コロナの影響で
お客さんが減ってるとは聞いてるけど
外で呼び込みまでしなきゃダメっぽい
飲み屋でこれだから
風俗とか潰れる店多そうですな
違う意味で濃厚接触ですしお寿司
何人か声をかけられましたが
残念!オッサンは酒飲まないんだよ(´・ω・`)
ずっとソフトドリンクでいいなら
入ってもいいんですけどねw
