沖縄出身横浜在住のオッサンの独り言
2020.03.14 Saturday
そうか…
横浜で雪が降ったのか…
外出しなかったし外も見なかったので気づかなかったw
☆☆☆☆☆
Jリーグは中断
そんな時は海外サッカーをDAZNで見ようぜ!
海外も試合延期(´・ω・`)
週末の楽しみががが
DAZNが過去の試合を放映するようですが
我が軍が優勝した時はスカパーだったよなぁ…
初優勝のはDVDで残してるので
これでも見ようかね
それか
魔法少女まどか☆マギカとか
鬼滅の刃とか
見てないのを一気に見るのも有りかw
時間を潰すなら
物語シリーズ全部見直すのもw
…
早くJリーグ再開して欲しいです
横浜で雪が降ったのか…
外出しなかったし外も見なかったので気づかなかったw
☆☆☆☆☆
Jリーグは中断
そんな時は海外サッカーをDAZNで見ようぜ!
海外も試合延期(´・ω・`)
週末の楽しみががが
DAZNが過去の試合を放映するようですが
我が軍が優勝した時はスカパーだったよなぁ…
初優勝のはDVDで残してるので
これでも見ようかね
それか
魔法少女まどか☆マギカとか
鬼滅の刃とか
見てないのを一気に見るのも有りかw
時間を潰すなら
物語シリーズ全部見直すのもw
…
早くJリーグ再開して欲しいです
PR
2020.03.13 Friday
大阪のパチ屋の客が新コロナ
営業休止になったらしい
ほらマスゴミも政府も騒げよ(´・ω・`)
☆☆☆☆☆
はいしゃさんにいってきました
まだまだにじむしばがあるそうです
おしまい
いや終わらないがな(´・ω・`)
また無限ループですかねぇ…
そしてまたしても始まる
「ブリッジとか入れ歯とかいかが?」
のセールストーク(違)
前にも書いたかも知れませんが
煙草吸う人はインプラントがダメなんだとか
吸わなくても高くて無理ですけどねw
とりあえず目立つ前面から攻めてますが
裏も何度もチェックしてました
ボドボトな歯を所有するしぃるんさん
全入れ歯になる日も近いw
営業休止になったらしい
ほらマスゴミも政府も騒げよ(´・ω・`)
☆☆☆☆☆
はいしゃさんにいってきました
まだまだにじむしばがあるそうです
おしまい
いや終わらないがな(´・ω・`)
また無限ループですかねぇ…
そしてまたしても始まる
「ブリッジとか入れ歯とかいかが?」
のセールストーク(違)
前にも書いたかも知れませんが
煙草吸う人はインプラントがダメなんだとか
吸わなくても高くて無理ですけどねw
とりあえず目立つ前面から攻めてますが
裏も何度もチェックしてました
ボドボトな歯を所有するしぃるんさん
全入れ歯になる日も近いw
2020.03.12 Thursday
明日は歯医者さん
二次むし歯って何本あるんだろ?
明日で終わるといいなぁ(´・ω・`)
☆☆☆☆☆
相変わらず何かを
クッチャクッチャクッチャクッチャ
してる社員さん
この人から仕事を頼まれたので
昨日からやってました
よく分からない箇所は
この人に聞かなきゃいけないんですが
近寄りたくない(´・ω・`)
で
たまたま近くに居たときに不明箇所があり
ついつい聞いてしまう大失態
こちらに寄ってきて説明開始
「ここはクッチャクッチャ」
「○○だからクッチャクッチャ」
「この部分がクッチャクッチャ」
こ○すぞコラ
とは言えないのでw
聞いたふりしつつ耳を指で塞ぐ
「それでクッチャクッチャ」
「こうだからクッチャクッチャ」
「これで分かるかなクッチャクッチャ」
はい分かりました(聞こえないので分かりません)
結局前にやった似たような書類を探してきて
それを参考にして仕上げました
いやマジで○ろすぞコラ
クチャラーは前歯折れるくらい殴っても
無罪になる法律が欲しいですw
二次むし歯って何本あるんだろ?
明日で終わるといいなぁ(´・ω・`)
☆☆☆☆☆
相変わらず何かを
クッチャクッチャクッチャクッチャ
してる社員さん
この人から仕事を頼まれたので
昨日からやってました
よく分からない箇所は
この人に聞かなきゃいけないんですが
近寄りたくない(´・ω・`)
で
たまたま近くに居たときに不明箇所があり
ついつい聞いてしまう大失態
こちらに寄ってきて説明開始
「ここはクッチャクッチャ」
「○○だからクッチャクッチャ」
「この部分がクッチャクッチャ」
こ○すぞコラ
とは言えないのでw
聞いたふりしつつ耳を指で塞ぐ
「それでクッチャクッチャ」
「こうだからクッチャクッチャ」
「これで分かるかなクッチャクッチャ」
はい分かりました(聞こえないので分かりません)
結局前にやった似たような書類を探してきて
それを参考にして仕上げました
いやマジで○ろすぞコラ
クチャラーは前歯折れるくらい殴っても
無罪になる法律が欲しいですw
2020.03.11 Wednesday
500円玉貯金箱
8割くらいは溜まった感じ
夏には開封の義が出来そうです
☆☆☆☆☆
唇はかなり回復しましたが
口周りは一進一退の攻防中
毎日髭を剃るので
良くなりかけてもぶり返してるのかな?
解決策は…
髭を伸ばせばいいんじゃね?(´・ω・`)
剃らなきゃ治るんじゃね?(´・ω・`)
完璧な解決策だw
ヨシッ!
とはならない(´・ω・`)
オッサンのお鬚はね
泥棒髭なのよね
コントとかで芸人がやる
口周りを丸く黒く塗るアレ
むかし伸ばした事があるけど
似合う似合わないとか言う以前の問題
まぁ似合ったら似合ったで
それはそれでどうなのよってなりますけどもw
いっその事…
抜くか<おいやめろ
8割くらいは溜まった感じ
夏には開封の義が出来そうです
☆☆☆☆☆
唇はかなり回復しましたが
口周りは一進一退の攻防中
毎日髭を剃るので
良くなりかけてもぶり返してるのかな?
解決策は…
髭を伸ばせばいいんじゃね?(´・ω・`)
剃らなきゃ治るんじゃね?(´・ω・`)
完璧な解決策だw
ヨシッ!
とはならない(´・ω・`)
オッサンのお鬚はね
泥棒髭なのよね
コントとかで芸人がやる
口周りを丸く黒く塗るアレ
むかし伸ばした事があるけど
似合う似合わないとか言う以前の問題
まぁ似合ったら似合ったで
それはそれでどうなのよってなりますけどもw
いっその事…
抜くか<おいやめろ
2020.03.10 Tuesday
トイレットペーパーが並び始めました
箱のティッシュも隣にドーン
やっとですわ(´・ω・`)
☆☆☆☆☆
朝はまだまだ寒いですが
それを乗り切ると
コートは暑い(´・ω・`)
帰りは着なくても大丈夫なくらい
脱いで持つのがメンドイので着てますけど
朝だけ我慢すればいいので
明日からウィンドブレーカーにしますかね
震えながら駅に向かう可能性があるけどw
あぁそうか
暑いなら
全裸にコートで良<おいやめろ
箱のティッシュも隣にドーン
やっとですわ(´・ω・`)
☆☆☆☆☆
朝はまだまだ寒いですが
それを乗り切ると
コートは暑い(´・ω・`)
帰りは着なくても大丈夫なくらい
脱いで持つのがメンドイので着てますけど
朝だけ我慢すればいいので
明日からウィンドブレーカーにしますかね
震えながら駅に向かう可能性があるけどw
あぁそうか
暑いなら
全裸にコートで良<おいやめろ
