忍者ブログ
沖縄出身横浜在住のオッサンの独り言
[401]  [402]  [403]  [404]  [405]  [406]  [407]  [408]  [409]  [410]  [411
2020.05.04 Monday
ぬあぁぁぁぁぁぁ
先月の13日更新してねぇぇぇぇぇ

今頃気が付いた(´・ω・`)

☆☆☆☆☆

今日は雨が降りました
久しぶりに降ったけど

窓開けたらジメって仕方ない(´・ω・`)

扇風機回しても
ジメった風が吹いてくる

窓閉めると暑い
開けるとジメる

冷房…つける程では無い

我慢して扇風機で我慢しませう(´・ω・`)
PR
2020.05.03 Sunday
冷やし中華醤油味買ってきたよー
でも2日続けて冷やし中華は無いよーw

明日食うか

☆☆☆☆☆

GW…皆様如何お過ごしでせうか?
おいらはいつも通りひきこもっております(´・ω・`)

ネットの2次小説をひたすら読んでましたが
長編をほぼ読んじゃったので

更新を待つしかない状態

ちなみに今嵌ってるのは
ありふれた職業で世界最強の2次小説

キャラを想像しながら読んでますが
シアが何故か鈴仙・優曇華院・イナバに変換されて困ってますw

そう言えば休日に勤務表をチェックしようとしたら
業者からメールが着ていました

動いてる現場の人ですね

明日対応しますが
休日に仕事すんな!って言われてるのよね…

無料奉仕でしれっと片づけて
バレたときに対応しましょうかね

そう言えば派遣先からは
休業について何も言ってきませんでした

今月もお仕事して大丈夫みたいです

緊急事態宣言が1ヶ月延長されたら
どうなる事なら…
2020.05.02 Saturday
暑くて扇風機組み立てたった
窓開けて扇風機起動

て…天国や…

☆☆☆☆☆

食材が切れたので
近所のスーパーに突撃

特に買う物決めてなかったので
かなりの時間徘徊するはめにw

とりあえずパンやらインスタント味噌汁
インスタントスープやら冷凍食品を購入

他に何か…

おっ!冷やし中華あるじゃん
これだけ暑くなったら食べたくなるよね

今回は安いのでいいか
マヨネーズは…スットコあったよな

冷やし中華にマヨネーズ

ヒャッハー!たまんないぜぇー!
今日の晩飯はこれだぜー!

帰宅

お湯沸かす

麺投入

3分経過

ザルに揚げて冷水で冷す

皿に盛る

ここでスープを…ん?

んん?

ごまだれ味…だと…!?

醤油味か確認しないで買っちゃった(´・ω・`)
ごまだれにマヨネーズは…合わねぇなぁ

明日リベンジするかw
2020.05.01 Friday
久しぶりに松屋のカレーを食す
チキンカレーが復活してるのよね

店内で食わずテイクアウトです

☆☆☆☆☆

気温が上がってますね
夜の涼しさも無くなってきました

寝苦しい(´・ω・`)

と言う訳で
ずっと窓全開にしております

窓は1箇所なので
同時に換気扇も全開運転

目の前が道路なので
車の音がかなりしますが

福岡のアパートと一緒なので
まったく気になりません

大家の部屋のドアの開け閉め
階段を上がったり下がったり
部屋をドタドタ走ったり(?)

こっちの方がかなりイラつきます

1階にある居酒屋の「いらっしゃっせー」
も特に気にならなかったのにね(´・ω・`)

もう少し夜の気温が上がったら
扇風機の出番かも知れないぞ
2020.04.30 Thursday
昨日半纏洗ったんだが
乾くまで2日かかってワロタ

来年も着たら何シーズン目かな?

☆☆☆☆☆

気が付けば4月が終わり
明日からいわゆる

GW

らしいですわよ奥様

ほぼひきこもるGW
人生初だと思いま…

貧乏時代にもあったっけw

神奈川も感染者が多いので
人が集まる場所はもちろん無理

ひきこもって何しましょ?

念入りに掃除する
ひたすらネットの小説を読む
シリーズ物のつべの動画を通しで見る

こんなものかな?
他に何か…

?!

エロ動画を見やすいように編sy<をい
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
2 3 4 6 7
9 10 11 12 13
16 17 18 19 20
22 23 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/26 R]
[12/06 ポチ]
[11/11 Dwaynegor]
[11/09 Dwaynegor]
[11/05 天山]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しぃるん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]