沖縄出身横浜在住のオッサンの独り言
2020.05.14 Thursday
緊急事態宣言解除が決定
予想通り神奈川は外れる
まだ在宅勤務は続きます
☆☆☆☆☆
先週末からお仕事が増えて
ホクホクしてたんですが<ぇ?
また暇になりました(´・ω・`)
ちょこちょこ申請の手続きはありますが
これは30分程度で終わるので
仕事じゃない<ぇ?
まぁでも緊急事態宣言が解除される地域の現場があるので
来週はあちこちからCADの依頼が
来るといいなぁ(´・ω・`)
とりあえず半月たてば
緊急事態宣言は解除され
されるよね?
また出勤してお仕事再開
もうひと頑張りですな
予想通り神奈川は外れる
まだ在宅勤務は続きます
☆☆☆☆☆
先週末からお仕事が増えて
ホクホクしてたんですが<ぇ?
また暇になりました(´・ω・`)
ちょこちょこ申請の手続きはありますが
これは30分程度で終わるので
仕事じゃない<ぇ?
まぁでも緊急事態宣言が解除される地域の現場があるので
来週はあちこちからCADの依頼が
来るといいなぁ(´・ω・`)
とりあえず半月たてば
緊急事態宣言は解除され
されるよね?
また出勤してお仕事再開
もうひと頑張りですな
PR
2020.05.13 Wednesday
これだけパチ屋に行かないと
つべでパチ動画見ても行こうという気が…
緊急事態宣言解除されてもすぐには行かないかなー
☆☆☆☆☆
ケツが…俺のケツが…
痒いw
と言っても
痔関係で痒いのではなく
ケツの表面がやたらと痒い
場所は割れ目から上
腰のクビレから下の辺り
しかも真ん中と左右が痒い
仕事中はあまり気にならないけど
寝ようとするとめっさ気になる
さて寝るか…
痒い…ボリボリ
さて寝るか…
痒い…ボリボリ
さて寝るか…
痒い…ボリボリ
こんな感じで寝にくいのさ(´・ω・`)
それに掻きすぎて傷だらけw
一部瘡蓋になっております
まさか手荒れと同じじゃないだろうな…
つべでパチ動画見ても行こうという気が…
緊急事態宣言解除されてもすぐには行かないかなー
☆☆☆☆☆
ケツが…俺のケツが…
痒いw
と言っても
痔関係で痒いのではなく
ケツの表面がやたらと痒い
場所は割れ目から上
腰のクビレから下の辺り
しかも真ん中と左右が痒い
仕事中はあまり気にならないけど
寝ようとするとめっさ気になる
さて寝るか…
痒い…ボリボリ
さて寝るか…
痒い…ボリボリ
さて寝るか…
痒い…ボリボリ
こんな感じで寝にくいのさ(´・ω・`)
それに掻きすぎて傷だらけw
一部瘡蓋になっております
まさか手荒れと同じじゃないだろうな…
2020.05.12 Tuesday
あーつーいーぞー(´・ω・`)
ずっと窓開けて換気扇ぶん回してるけど
あーつーいーぞー(´・ω・`)
☆☆☆☆☆
じっくり仕事しました
午前中で終わりました
(´・ω・`)
でも次がきたよー
まだ仕事があるよー
派遣先ではどうやら派遣切りを模索してる感じ
仕事が無くなると危ないでござる
ただ
現場が動き出すと
各現場から仕事が来るはずなので
大丈夫かな
派遣先は
ちょっとやそっとでは潰れない大企業
多分大丈夫…かな?
とりあえず頑張って
仕事をやっていきませう
ずっと窓開けて換気扇ぶん回してるけど
あーつーいーぞー(´・ω・`)
☆☆☆☆☆
じっくり仕事しました
午前中で終わりました
(´・ω・`)
でも次がきたよー
まだ仕事があるよー
派遣先ではどうやら派遣切りを模索してる感じ
仕事が無くなると危ないでござる
ただ
現場が動き出すと
各現場から仕事が来るはずなので
大丈夫かな
派遣先は
ちょっとやそっとでは潰れない大企業
多分大丈夫…かな?
とりあえず頑張って
仕事をやっていきませう
2020.05.11 Monday
Jリーグ再開は…決まらず
8月までには再開して欲しい
早くスタジアムで騒ぎたいです
☆☆☆☆☆
先週の仕事を片付けたら
次の仕事がやってきた
やったぜ(歓喜)
何もしない在宅勤務は辛かった(´・ω・`)
これでやっと…
暇潰ししないで済むw
いつもなら速攻で片付ける仕事も
のんびりゆっくりやっております
早くやっても
必ず次が来るとは限らないのでねー
仕事が無いので何もせずに時間を潰し
食材とか買いにちょっと出掛ける
毎日これだと気力ががが
明日は1日かけて
手元の仕事を片付けましょう
8月までには再開して欲しい
早くスタジアムで騒ぎたいです
☆☆☆☆☆
先週の仕事を片付けたら
次の仕事がやってきた
やったぜ(歓喜)
何もしない在宅勤務は辛かった(´・ω・`)
これでやっと…
暇潰ししないで済むw
いつもなら速攻で片付ける仕事も
のんびりゆっくりやっております
早くやっても
必ず次が来るとは限らないのでねー
仕事が無いので何もせずに時間を潰し
食材とか買いにちょっと出掛ける
毎日これだと気力ががが
明日は1日かけて
手元の仕事を片付けましょう
2020.05.10 Sunday
お昼前にスーパー行った
珈琲買い忘れた(´・ω・`)
珍しく2回も外出したった
☆☆☆☆☆
イオンで買ったやっすい座椅子
クッション性が無くなってケツ痛い(´・ω・`)
ニトリで買ったやっすいオフィスチェア
クッション性が無くなってケツ痛い(´・ω・`)
やっぱ安物はダメだな<何を今更
まったりしててもケツ痛い
ネットしててもケツ痛い
よし
買おう
ってな訳で今回はニトリで
座椅子とオフィスチェア発注しました
ただでさえぢ持ちなのに
硬いトコ座ってたら危険が危ない
もう1ヶ月近く遊びとか行ってないので
お金は余裕があるざます
でもたっかい製品は要らないので
座る箇所のクッションが厚いのを選びました
ホントは実物見に行きゃいいんたけど
電車乗ってさらに徒歩なので却下
月末にしか届かないので
仕事が捗る事は無いけど
まいっか(´・ω・`)
珈琲買い忘れた(´・ω・`)
珍しく2回も外出したった
☆☆☆☆☆
イオンで買ったやっすい座椅子
クッション性が無くなってケツ痛い(´・ω・`)
ニトリで買ったやっすいオフィスチェア
クッション性が無くなってケツ痛い(´・ω・`)
やっぱ安物はダメだな<何を今更
まったりしててもケツ痛い
ネットしててもケツ痛い
よし
買おう
ってな訳で今回はニトリで
座椅子とオフィスチェア発注しました
ただでさえぢ持ちなのに
硬いトコ座ってたら危険が危ない
もう1ヶ月近く遊びとか行ってないので
お金は余裕があるざます
でもたっかい製品は要らないので
座る箇所のクッションが厚いのを選びました
ホントは実物見に行きゃいいんたけど
電車乗ってさらに徒歩なので却下
月末にしか届かないので
仕事が捗る事は無いけど
まいっか(´・ω・`)
