沖縄出身横浜在住のオッサンの独り言
2020.05.24 Sunday
(´・ω・`)
挽肉買ってくるの忘れた…
ハンバーグはまたの機会に
☆☆☆☆☆
煙草を買いに行ってきました
ドミンゴ・ハーフスワレの分量が変わって
40g→25g
とりあえず何時ものように5個購入
明らかに足りないけど気にしない
今日は久しぶりに晴れました
洗濯物が乾いて助かります
今回も歩いて買いに行ったのですが
汗だくだくになりました
帰ってから頭の汗を拭いたら
タオルに色ががが
昨日の昼に髪を染めたのよね…
多分毛穴に残った白髪z…じゃない
カラーリング液が汗と一緒に流れてきたもよう
脱いだシャツの衿にも色ががが
襟にたっぷり洗剤塗り込んで洗ったけど
ちょっと残っちゃったよ(´・ω・`)
挽肉買ってくるの忘れた…
ハンバーグはまたの機会に
☆☆☆☆☆
煙草を買いに行ってきました
ドミンゴ・ハーフスワレの分量が変わって
40g→25g
とりあえず何時ものように5個購入
明らかに足りないけど気にしない
今日は久しぶりに晴れました
洗濯物が乾いて助かります
今回も歩いて買いに行ったのですが
汗だくだくになりました
帰ってから頭の汗を拭いたら
タオルに色ががが
昨日の昼に髪を染めたのよね…
多分毛穴に残った白髪z…じゃない
カラーリング液が汗と一緒に流れてきたもよう
脱いだシャツの衿にも色ががが
襟にたっぷり洗剤塗り込んで洗ったけど
ちょっと残っちゃったよ(´・ω・`)
PR
2020.05.23 Saturday
巨大ハンバーグ作るの忘れてた(´・ω・`)
最近はコンビニで買い物してたからなぁ
確実に太るけど…作るか
☆☆☆☆☆
今日は涼しいです
Tシャツ&パンツで気持ちいいです
やっとだよ(´・ω・`)
ってな訳で
半袖シャツをクローゼットに吊るしました
一応衣替えの時に引っ張り出してたけど
まだ着る時期じゃないとクローゼットの上部に放置
しぃるんさんのシャツと言えば
そうだね
アロハシャツだね
一応かりゆしウェアもあるけど
基本的にはアロハシャツばっかり着てます
アロハシャツ(Made in China)
去年のヤツですが
まだまだ綺麗なので来年も余裕で着れそうです
ただ
今の体型でちゃんと着れるか未確認w
ボタン絞めないで着る事になるかもなー
最近はコンビニで買い物してたからなぁ
確実に太るけど…作るか
☆☆☆☆☆
今日は涼しいです
Tシャツ&パンツで気持ちいいです
やっとだよ(´・ω・`)
ってな訳で
半袖シャツをクローゼットに吊るしました
一応衣替えの時に引っ張り出してたけど
まだ着る時期じゃないとクローゼットの上部に放置
しぃるんさんのシャツと言えば
そうだね
アロハシャツだね
一応かりゆしウェアもあるけど
基本的にはアロハシャツばっかり着てます
アロハシャツ(Made in China)
去年のヤツですが
まだまだ綺麗なので来年も余裕で着れそうです
ただ
今の体型でちゃんと着れるか未確認w
ボタン絞めないで着る事になるかもなー
2020.05.22 Friday
何故かまた唇と周りが荒れてきた(´・ω・`)
とりあえずヒビプロLP塗ってます
乾燥が原因じゃなかったのか…
☆☆☆☆☆
なんでまだ寒いんだよぉぉぉぉぉ(´・ω・`)
在宅勤務で煙草が増えたので窓開けてたら
Tシャツとハーフパンツじゃ耐えられないw
仕舞忘れてたジャージの上着が出てきたので
これを着て凌ぎました
下半身は寒くて縮こまってたけどな<何が?
気温が上がるのは来週かららしいです
こないだまでクーラー使うか迷ってたのにw
最近の室温は20℃前後なのですが
体感だと15℃くらいに感じます
風邪ひいたら
新コロナと間違えられそうですな(´・ω・`)
とりあえずヒビプロLP塗ってます
乾燥が原因じゃなかったのか…
☆☆☆☆☆
なんでまだ寒いんだよぉぉぉぉぉ(´・ω・`)
在宅勤務で煙草が増えたので窓開けてたら
Tシャツとハーフパンツじゃ耐えられないw
仕舞忘れてたジャージの上着が出てきたので
これを着て凌ぎました
下半身は寒くて縮こまってたけどな<何が?
気温が上がるのは来週かららしいです
こないだまでクーラー使うか迷ってたのにw
最近の室温は20℃前後なのですが
体感だと15℃くらいに感じます
風邪ひいたら
新コロナと間違えられそうですな(´・ω・`)
2020.05.21 Thursday
沖縄食材買ってきたよー
何時もの缶詰等とうちなーすば
明日の晩飯にしませう
☆☆☆☆☆
とりあえず出勤終了
明日からまた在宅勤務でございます
次はおそらくは6月からになるので
何時もの床屋に行ってきました
これで鬱陶しい前髪とオサラバです
さっぱりしましたねぇ
さっぱりし過ぎましたねぇ
2ヶ月ぶりの散髪
髪が長いと目立たなかった
アレ
目立ちすぎワロタ(´・ω・`)
今度の土日で染めてしまいましょう
ついでに
アッチとかソッチとかも
染められないですかねぇ…
肌荒れしそうだからやりませんけど(´・ω・`)
何時もの缶詰等とうちなーすば
明日の晩飯にしませう
☆☆☆☆☆
とりあえず出勤終了
明日からまた在宅勤務でございます
次はおそらくは6月からになるので
何時もの床屋に行ってきました
これで鬱陶しい前髪とオサラバです
さっぱりしましたねぇ
さっぱりし過ぎましたねぇ
2ヶ月ぶりの散髪
髪が長いと目立たなかった
アレ
目立ちすぎワロタ(´・ω・`)
今度の土日で染めてしまいましょう
ついでに
アッチとかソッチとかも
染められないですかねぇ…
肌荒れしそうだからやりませんけど(´・ω・`)
2020.05.20 Wednesday
仕事に行こうと外に出たら
思ったより寒くてワロタ(´・ω・`)
帰ったらお部屋がひんやりワロタ…
☆☆☆☆☆
久々に電車に乗って
出勤したでござるよ
思ったより電車空いてなかった
仕事は午前中で終わると思ったら
今日で終わらなくて
明日も出勤
仕事依頼したのが偉い人なので
後でどうこう言われる事はないはず
1日マスクして仕事したけど
暑くてかなり辛いのな(´・ω・`)
ラジオ体操も息苦しくてしんどかったわ
他の出勤者は全体の2割くらい
喫煙室がいつ行ってもスカスカでした
明日も頑張ってやってきます
感染者が電車内に居ないといいなぁ…
思ったより寒くてワロタ(´・ω・`)
帰ったらお部屋がひんやりワロタ…
☆☆☆☆☆
久々に電車に乗って
出勤したでござるよ
思ったより電車空いてなかった
仕事は午前中で終わると思ったら
今日で終わらなくて
明日も出勤
仕事依頼したのが偉い人なので
後でどうこう言われる事はないはず
1日マスクして仕事したけど
暑くてかなり辛いのな(´・ω・`)
ラジオ体操も息苦しくてしんどかったわ
他の出勤者は全体の2割くらい
喫煙室がいつ行ってもスカスカでした
明日も頑張ってやってきます
感染者が電車内に居ないといいなぁ…
