沖縄出身横浜在住のオッサンの独り言
2020.06.13 Saturday
つべでガイナーレとのトレマをライブ配信
久しぶりに我が軍の勇姿が見れた(´;(ェ);`)
再開に向けて盛り上がってまいりました!
☆☆☆☆☆
会社から持たされてるiPhone SE
困った事に
着信に気が付かない事がある(´・ω・`)
派遣先の皆さんも
会社からiPhone持たされてるのよね
着信音が被りまくりんぐ
自分のが鳴ってるのに
他のが鳴ってると思い放置
残念!おいらのiPhoneでした
ってな事が多々ありましてw
元のガラケーで使ってた
葛城ミサトが持ってる携帯の着信音
これをiPhoneでも使おうと
色々調べでやってたら
3日経過(´・ω・`)
どうやって取り込んだらいいんだよ!
よし!取り込めた
着信音に設定出来ず
orz
さてはmp3だとダメなんじゃね?
それならiPhoneで再生出来るm4aなら…
着信音に設定出来ず
orz
こんな感じで今日のトレマ配信前
ギリギリまで調べてたら
(´・ω・`)つ【iPhoneの着信音はm4rでござる】
え?m4rなんてのがあったのか…
元のmp3を変換してiPhoneに取り込む
設定…出来タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Androidやガラケーなら何となく分かる事が
初めていぢるiPhoneは意味不明でした
これで着信に気付かないって事は無…
あまり話したくない相手だけは気付かな(ry
久しぶりに我が軍の勇姿が見れた(´;(ェ);`)
再開に向けて盛り上がってまいりました!
☆☆☆☆☆
会社から持たされてるiPhone SE
困った事に
着信に気が付かない事がある(´・ω・`)
派遣先の皆さんも
会社からiPhone持たされてるのよね
着信音が被りまくりんぐ
自分のが鳴ってるのに
他のが鳴ってると思い放置
残念!おいらのiPhoneでした
ってな事が多々ありましてw
元のガラケーで使ってた
葛城ミサトが持ってる携帯の着信音
これをiPhoneでも使おうと
色々調べでやってたら
3日経過(´・ω・`)
どうやって取り込んだらいいんだよ!
よし!取り込めた
着信音に設定出来ず
orz
さてはmp3だとダメなんじゃね?
それならiPhoneで再生出来るm4aなら…
着信音に設定出来ず
orz
こんな感じで今日のトレマ配信前
ギリギリまで調べてたら
(´・ω・`)つ【iPhoneの着信音はm4rでござる】
え?m4rなんてのがあったのか…
元のmp3を変換してiPhoneに取り込む
設定…出来タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Androidやガラケーなら何となく分かる事が
初めていぢるiPhoneは意味不明でした
これで着信に気付かないって事は無…
あまり話したくない相手だけは気付かな(ry
PR
2020.06.12 Friday
手巻き用のシャグがあっという間に無くなったので
仕事帰りに煙草屋に行ってきました
やっぱり5袋は少なかったか
☆☆☆☆☆
先週の早朝4:50
朝食を買ってなかったのでコンビニへ
噂では夜中にマスクが補充されてるとか
スットコ有るから買わないけど見てみるか
あ
薬用アルコール配合ジェルが有る!
これは買わねばなるまいて!
¥1,500は高い気がするが
今買わないと次はいつ見かけるか分からんしのぉ
持ち帰って洗面台に設置

石鹸でもウィルス落とせるらしいけど
こっちの方がいいよね
では使ってみましょう
それでは手に取って
もみもみ
もみもみ
もみもみ
もみもみ
もみもみ
…
これって手もみしてたら乾くんじゃねーの?(´・ω・`)
いつまでたっても乾かないんだが…
5分たっても乾かないので
水で流したでござるよ
まあ消毒出来てるんだから
問題無いと思いたい
翌日
ドラッグストアにもっと安いのが
大量に並んでたのは見なかった事にしよう
仕事帰りに煙草屋に行ってきました
やっぱり5袋は少なかったか
☆☆☆☆☆
先週の早朝4:50
朝食を買ってなかったのでコンビニへ
噂では夜中にマスクが補充されてるとか
スットコ有るから買わないけど見てみるか
あ
薬用アルコール配合ジェルが有る!
これは買わねばなるまいて!
¥1,500は高い気がするが
今買わないと次はいつ見かけるか分からんしのぉ
持ち帰って洗面台に設置
石鹸でもウィルス落とせるらしいけど
こっちの方がいいよね
では使ってみましょう
それでは手に取って
もみもみ
もみもみ
もみもみ
もみもみ
もみもみ
…
これって手もみしてたら乾くんじゃねーの?(´・ω・`)
いつまでたっても乾かないんだが…
5分たっても乾かないので
水で流したでござるよ
まあ消毒出来てるんだから
問題無いと思いたい
翌日
ドラッグストアにもっと安いのが
大量に並んでたのは見なかった事にしよう
2020.06.11 Thursday
腰は相変わらず
微妙に良くなってるようななってないような…
トイレでケツを拭くのが一番の難所です
☆☆☆☆☆
西日本での宿舎探し
基本的にレオ○レスになるんでしょうが
ふと考えた
今のマンソンからは引越しを検討中
新コロナが落ち着いてから動く予定でした
ん?
いっその事
向こうに引越すのも手か…
横浜より家賃が安ければ
それもいいかも知れません
帰る時に
また部屋を探さなきゃいけませんがねw
レオパ○スではなく
普通のアパートにしてお引越し
多分会社からしても
お財布に優しいはずです
…レ○パレスに家財道具一式を
持っていっちゃうのも有りかなぁ…
引越し料金も調べておくか
微妙に良くなってるようななってないような…
トイレでケツを拭くのが一番の難所です
☆☆☆☆☆
西日本での宿舎探し
基本的にレオ○レスになるんでしょうが
ふと考えた
今のマンソンからは引越しを検討中
新コロナが落ち着いてから動く予定でした
ん?
いっその事
向こうに引越すのも手か…
横浜より家賃が安ければ
それもいいかも知れません
帰る時に
また部屋を探さなきゃいけませんがねw
レオパ○スではなく
普通のアパートにしてお引越し
多分会社からしても
お財布に優しいはずです
…レ○パレスに家財道具一式を
持っていっちゃうのも有りかなぁ…
引越し料金も調べておくか
2020.06.10 Wednesday
腰の痛みまだ引かず
少しは楽になってるんですけどね
明日には(ry
☆☆☆☆☆
「○○に行ってもらってもいいかなぁ?いいよねぇ!」
ってな感じの電話が
派遣先のエロい人から有りました
長期出張キタ━(゚∀゚)━!
しかし急だねー(´・ω・`)
現場が忙しくて大変らしいけど
期間は来月から年度末までらしいです
詳しい話は出社した時にかな
豊田スタジアム
パナソニックスタジアム吹田
ヤンマースタジアム長居
ノエビアスタジアム神戸
この辺に行けるぞ
さらにまだ行った事が無い
エディオンスタジアム広島
ヒャッハー!
違う…そういう事じゃないw
詳しく聞かないといけませんが
久しぶりの長期ですね
少しは楽になってるんですけどね
明日には(ry
☆☆☆☆☆
「○○に行ってもらってもいいかなぁ?いいよねぇ!」
ってな感じの電話が
派遣先のエロい人から有りました
長期出張キタ━(゚∀゚)━!
しかし急だねー(´・ω・`)
現場が忙しくて大変らしいけど
期間は来月から年度末までらしいです
詳しい話は出社した時にかな
豊田スタジアム
パナソニックスタジアム吹田
ヤンマースタジアム長居
ノエビアスタジアム神戸
この辺に行けるぞ
さらにまだ行った事が無い
エディオンスタジアム広島
ヒャッハー!
違う…そういう事じゃないw
詳しく聞かないといけませんが
久しぶりの長期ですね
2020.06.09 Tuesday
リーグ戦もカップ戦も決まりつつあります
でも今年は何試合応援に行けるのやら
行けそうなのは9月以降かなぁ…
☆☆☆☆☆
今日も元(ry
ってか
痛い箇所が変わってきました
腰の左横が痛かったのに
今日は後側が痛くなってきました
左右どっちもな(´・ω・`)
やはり出勤したのが原因ですかねー
階段の上り降りも多かったし
丁度いい感じで
明日と明後日は在宅勤務になりました
ひたすら安静にして
様子を伺おうかと思います
やっぱり治るまで
1週間かかるんだろうか…
でも今年は何試合応援に行けるのやら
行けそうなのは9月以降かなぁ…
☆☆☆☆☆
今日も元(ry
ってか
痛い箇所が変わってきました
腰の左横が痛かったのに
今日は後側が痛くなってきました
左右どっちもな(´・ω・`)
やはり出勤したのが原因ですかねー
階段の上り降りも多かったし
丁度いい感じで
明日と明後日は在宅勤務になりました
ひたすら安静にして
様子を伺おうかと思います
やっぱり治るまで
1週間かかるんだろうか…
