沖縄出身横浜在住のオッサンの独り言
2020.07.19 Sunday
DAZN見てると現れる
EXT-00718445という謎のメッセージ
たまに出現するがググッても分からないw
☆☆☆☆☆
連休っ!
とは言え新コロナがかなり増えた大阪
遊びに行くのも考え物(´・ω・`)
買い物に出掛けるだけで
速攻で帰って引きこもりです
後は部屋で小説読んだり
ネットで2次小説読んだり
飽きたら寝たり
こんな感じで2日間過ごしました
横浜の時と変わらないですね
新コロナが流行って無ければ
まだ行ってない近県を攻めたいんですが
大阪だけで無く近畿地方で感染者増
暫くは攻めに出れないですね
次の週末は4連休になる可能性が有りますが
これはこれでちょっと困るわ(´・ω・`)
EXT-00718445という謎のメッセージ
たまに出現するがググッても分からないw
☆☆☆☆☆
連休っ!
とは言え新コロナがかなり増えた大阪
遊びに行くのも考え物(´・ω・`)
買い物に出掛けるだけで
速攻で帰って引きこもりです
後は部屋で小説読んだり
ネットで2次小説読んだり
飽きたら寝たり
こんな感じで2日間過ごしました
横浜の時と変わらないですね
新コロナが流行って無ければ
まだ行ってない近県を攻めたいんですが
大阪だけで無く近畿地方で感染者増
暫くは攻めに出れないですね
次の週末は4連休になる可能性が有りますが
これはこれでちょっと困るわ(´・ω・`)
PR
2020.07.18 Saturday
4-4-2のツートップで挑んだ桜大阪戦
オウンとミスで1-2の敗戦
うまくいかんのぉ(´・(ェ)・`)
☆☆☆☆☆
昨日買ったアレ

枕どす
何故にわざわざ枕を買いに行ったかと言うと
レンタルの枕が微妙だった為
こんなん

座布団かな?
普通の枕じゃなくて
巻いて使う枕でした

始めて見たわ(´・ω・`)
でもコレって低いのよ
おいらは高い方が寝やすい
どうにかしようと
駅近で探した小さいそばがら枕を中に置いて

巻いたらどうにか高くなりました

高さは十分だったけど
これねぇ…寝てる間に巻いてるのが解除されるのよw
普通の枕と違い
枕を広げる
そばがら枕を置く
巻く
横になって寝る
これを夜中に何度もやるのがかったるい(´・ω・`)
たから普通の枕が欲しかった
駅近の店はお高い枕しか無かったので
ホムセンに買いに行った訳です
これで楽になりましたな
ただ安い枕なので早くへたりそうw
オウンとミスで1-2の敗戦
うまくいかんのぉ(´・(ェ)・`)
☆☆☆☆☆
昨日買ったアレ
枕どす
何故にわざわざ枕を買いに行ったかと言うと
レンタルの枕が微妙だった為
こんなん
座布団かな?
普通の枕じゃなくて
巻いて使う枕でした
始めて見たわ(´・ω・`)
でもコレって低いのよ
おいらは高い方が寝やすい
どうにかしようと
駅近で探した小さいそばがら枕を中に置いて
巻いたらどうにか高くなりました
高さは十分だったけど
これねぇ…寝てる間に巻いてるのが解除されるのよw
普通の枕と違い
枕を広げる
そばがら枕を置く
巻く
横になって寝る
これを夜中に何度もやるのがかったるい(´・ω・`)
たから普通の枕が欲しかった
駅近の店はお高い枕しか無かったので
ホムセンに買いに行った訳です
これで楽になりましたな
ただ安い枕なので早くへたりそうw
2020.07.17 Friday
諸事情により
6〜7年振りにほっかほっか亭に行ったった
千葉の出張以来だなぁ
☆☆☆☆☆
ここに来て初めての定時退社
帰省する人が駅に向かうと言うので便乗
早く帰れたので
ちょっと離れたヤマダ電機と
ホームセンターのナフコに行ってみた
ヤマダ電機では例の
365日ウィルシュータマスクが売ってるらしい
新コロナがまたヤヴァい事になってきたので
通販だと送料のかかるマスクを直接買いましょう
2駅移動してヤマダ電機に到着
どこかなぁ
どこかなぁ
マスクはどこかなぁ
無い(´・ω・`)
売り切れなのか
この店舗では端から売ってなかったのか
とにかく無い(´・ω・`)
せっかく来たのにさぁ…
通販で買うしかないか…
失意のままナフコに移動
ここでは
アレを買いました
明日のネタにかかるので
今日は書きませんw
まぁアレが買えたので
残念な事にはなってない…はず
んで電車で移動したら
乗り換えの電車待ちが
18分(´・ω・`)
ここから歩いても
余裕でレオパレスに着いちゃう時間
歩いてたらほっかほっか亭が有ったので
弁当を買って帰りました
久しぶりに結構歩いた1日になりました
6〜7年振りにほっかほっか亭に行ったった
千葉の出張以来だなぁ
☆☆☆☆☆
ここに来て初めての定時退社
帰省する人が駅に向かうと言うので便乗
早く帰れたので
ちょっと離れたヤマダ電機と
ホームセンターのナフコに行ってみた
ヤマダ電機では例の
365日ウィルシュータマスクが売ってるらしい
新コロナがまたヤヴァい事になってきたので
通販だと送料のかかるマスクを直接買いましょう
2駅移動してヤマダ電機に到着
どこかなぁ
どこかなぁ
マスクはどこかなぁ
無い(´・ω・`)
売り切れなのか
この店舗では端から売ってなかったのか
とにかく無い(´・ω・`)
せっかく来たのにさぁ…
通販で買うしかないか…
失意のままナフコに移動
ここでは
アレを買いました
明日のネタにかかるので
今日は書きませんw
まぁアレが買えたので
残念な事にはなってない…はず
んで電車で移動したら
乗り換えの電車待ちが
18分(´・ω・`)
ここから歩いても
余裕でレオパレスに着いちゃう時間
歩いてたらほっかほっか亭が有ったので
弁当を買って帰りました
久しぶりに結構歩いた1日になりました
2020.07.16 Thursday
富山以来のお弁当作り
こんな感じとなっております

仕切るの面倒くさくてのっけ弁当
☆☆☆☆☆
ライフ(スーパー)に有った
セイムス(ドラッグストア)にも有った
もしかして関西では普通に売ってんのか?

うまかっちゃん
ノーマルだけど売ってました
辛子高菜味は見当たらなかったよ(´・ω・`)
そのうまかっちゃんの隣に
気になるラーメンがありました
ハウスの好きやねん
なんぞ?
始めて見たぞコレ
気にはなったがうまかっちゃん買ってたので
こっちはスルーしてしまいました
ネットで調べると
醤油味のラーメンなんだとか
今度買ってみましょ
そしてお味の方なんですが…
うまかっちゃんと一緒で
袋に書いてある水の量だと…
クッソ薄いラーメンになるんだろうかw
こんな感じとなっております
仕切るの面倒くさくてのっけ弁当
☆☆☆☆☆
ライフ(スーパー)に有った
セイムス(ドラッグストア)にも有った
もしかして関西では普通に売ってんのか?
うまかっちゃん
ノーマルだけど売ってました
辛子高菜味は見当たらなかったよ(´・ω・`)
そのうまかっちゃんの隣に
気になるラーメンがありました
ハウスの好きやねん
なんぞ?
始めて見たぞコレ
気にはなったがうまかっちゃん買ってたので
こっちはスルーしてしまいました
ネットで調べると
醤油味のラーメンなんだとか
今度買ってみましょ
そしてお味の方なんですが…
うまかっちゃんと一緒で
袋に書いてある水の量だと…
クッソ薄いラーメンになるんだろうかw
2020.07.15 Wednesday
今日はJ2とJ3が有りました
15:00と16:00にキックオフもあるのね…
平日のこの時間帯は見に行けないよなぁ
☆☆☆☆☆
新コロナ感染者が多かった神奈川から
比較的少なくなってきてた大阪に長期出張
少しは楽になるな
とか思ってたら
15日の発表
神奈川 新規感染者39名
大阪 新規感染者…
61名(´・ω・`)
あれれ〜?
おかしいぞ〜?
神奈川は若い奴らのノーマスクが目立ってましたが
大阪は若いのも年寄りもノーマスクが目立つ
そりゃ感染者増えるわな(´・ω・`)
本当に気をつけないといけませんね
伝染るのはもちろんイヤですが
自分がウィルス撒き散らすのはもっとイヤ
相手にもしもの事があったら
後悔しかありませんから
また休みは引き籠る生活かなぁ(´・ω・`)
15:00と16:00にキックオフもあるのね…
平日のこの時間帯は見に行けないよなぁ
☆☆☆☆☆
新コロナ感染者が多かった神奈川から
比較的少なくなってきてた大阪に長期出張
少しは楽になるな
とか思ってたら
15日の発表
神奈川 新規感染者39名
大阪 新規感染者…
61名(´・ω・`)
あれれ〜?
おかしいぞ〜?
神奈川は若い奴らのノーマスクが目立ってましたが
大阪は若いのも年寄りもノーマスクが目立つ
そりゃ感染者増えるわな(´・ω・`)
本当に気をつけないといけませんね
伝染るのはもちろんイヤですが
自分がウィルス撒き散らすのはもっとイヤ
相手にもしもの事があったら
後悔しかありませんから
また休みは引き籠る生活かなぁ(´・ω・`)
