沖縄出身横浜在住のオッサンの独り言
2026.02.18 Wednesday
知らない内に卵の値段が上がってる
Lサイズ10個が¥300超えなんだが
単独で買う事無いから気付かんかった
☆☆☆☆☆
オッチャンはねー
今日仕事してたらねー
キレました
いや...キレてました
慌てて駆け込んでねー
ちょっと確認したんですけどねー
ハッキリとキレてました
今回はスパン短かったなー
トイレに駆け込んで拭いてみたら...
赤く染まりました
切れ痔ってヤツですわwwwww
歩き難くてもう大変wwwww
(´;ω;`)
バッグに痛み止めとか下痢止めとか
ある程度入れて持ち歩いてるんですが
流石にボラギノールは持って無かったw
帰って風呂入ってボラギノールをヌリヌリ
3日くらいはヌリヌリかなー
ちくせう
それと何故かですねー
ずっと頭の中で英リサの
「ずっとア○ルずっと○ナル」
がリフレインして困った(´・ω・`)
Lサイズ10個が¥300超えなんだが
単独で買う事無いから気付かんかった
☆☆☆☆☆
オッチャンはねー
今日仕事してたらねー
キレました
いや...キレてました
慌てて駆け込んでねー
ちょっと確認したんですけどねー
ハッキリとキレてました
今回はスパン短かったなー
トイレに駆け込んで拭いてみたら...
赤く染まりました
切れ痔ってヤツですわwwwww
歩き難くてもう大変wwwww
(´;ω;`)
バッグに痛み止めとか下痢止めとか
ある程度入れて持ち歩いてるんですが
流石にボラギノールは持って無かったw
帰って風呂入ってボラギノールをヌリヌリ
3日くらいはヌリヌリかなー
ちくせう
それと何故かですねー
ずっと頭の中で英リサの
「ずっとア○ルずっと○ナル」
がリフレインして困った(´・ω・`)
PR
2026.02.17 Tuesday
ACL2で出場資格が無い選手が出場し
没収試合になったんだとかw
うっ...頭が...
☆☆☆☆☆
ACLリーグステージ最終節
敵地でのFCソウル戦
前半の早い時間にPKを与え
さらにはオ・ウンゴル選手のゴール
2-0で後半に突入
去年まで良く見た
攻めきれないゲームになって絶望感ががが
2-0のままアディショナルタイム突入
これはもうダメかもわからんね
そっと着ていたユニフォームを脱ぐ
とか諦めてすんませんでしたー(土下座)
93分にジャメのゴール
96分に木下のゴール
同点キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
そして試合終了
4位以内が確定しました
これでノックアウトステージでの
日本勢同士の潰しあいが消滅です
さらに2ndレグがホームゲームになりますね
選手は大変だと思いますが
ノックアウトステージも頑張れー
没収試合になったんだとかw
うっ...頭が...
☆☆☆☆☆
ACLリーグステージ最終節
敵地でのFCソウル戦
前半の早い時間にPKを与え
さらにはオ・ウンゴル選手のゴール
2-0で後半に突入
去年まで良く見た
攻めきれないゲームになって絶望感ががが
2-0のままアディショナルタイム突入
これはもうダメかもわからんね
そっと着ていたユニフォームを脱ぐ
とか諦めてすんませんでしたー(土下座)
93分にジャメのゴール
96分に木下のゴール
同点キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
そして試合終了
4位以内が確定しました
これでノックアウトステージでの
日本勢同士の潰しあいが消滅です
さらに2ndレグがホームゲームになりますね
選手は大変だと思いますが
ノックアウトステージも頑張れー
2026.02.15 Sunday
サッカーが始まると
それ中心の生活になってしまうw
土日で開催が別れたら何も出来ない連休ががが
☆☆☆☆☆
土日はどっちも勝ったでー!
良い最終回だったw
土曜は男子チーム
百年構想リーグ地域リーグラウンド第2節
サンフレッチェ広島vsファジアーノ岡山
去年は0-1で負けたホーム岡山戦
今年は絶対に勝つ!と応援も気合が入りましたが
前半早い時間に岡山の江坂にゴラッソ食らう(´・(ェ)・`)
あれは敵ながら天晴なゴールでした
誰が悪いとかは無く江坂選手お見事です
こうなると去年と同じパターンか?
とかいが痛くなりかけたトコロで
ジャメのゴールキチャ━(゚∀゚)━!
やっとゲットw
気合で押し込んだゴールでした
が反撃もここまで
結局同点のままタイムアップしてPK戦に突入
岡山はひとりキムチで退場だったのに
PK戦...
熊サポなら知ってると思いますが
我が軍の守護神大迫
PKを止めるイメージが湧かない(´・(ェ)・`)
思い出すのは代表戦でのPKストップ(1回のみ)
しかしここは大迫が踏ん張った
4人目を止めこちらは全員成功
PK勝利で勝点2ゲットです
本日日曜は女子チまmーム
WEリーグ第15節
サンフレッチェ広島レジーナvs三菱重工浦和レッズレディース
ホームで一度も勝ててない浦和と対戦です
アウェイだと4勝してるんですけどね
前半は均衡したまま終了
後半に入りすぐに失点...
やはりまた浦和にやられてしまうのか...
しかし
李誠雅の同点ゴールと神谷にゴールが生まれ
2-1と逆転して試合終了
初めてホームで浦和に勝利です!
この2試合の結果
我が軍は地域ラウンドリーグWESTの首位を堅持
レジーナは6位のままですね
どっちもがんばえー
それ中心の生活になってしまうw
土日で開催が別れたら何も出来ない連休ががが
☆☆☆☆☆
土日はどっちも勝ったでー!
良い最終回だったw
土曜は男子チーム
百年構想リーグ地域リーグラウンド第2節
サンフレッチェ広島vsファジアーノ岡山
去年は0-1で負けたホーム岡山戦
今年は絶対に勝つ!と応援も気合が入りましたが
前半早い時間に岡山の江坂にゴラッソ食らう(´・(ェ)・`)
あれは敵ながら天晴なゴールでした
誰が悪いとかは無く江坂選手お見事です
こうなると去年と同じパターンか?
とかいが痛くなりかけたトコロで
ジャメのゴールキチャ━(゚∀゚)━!
やっとゲットw
気合で押し込んだゴールでした
が反撃もここまで
結局同点のままタイムアップしてPK戦に突入
岡山はひとりキムチで退場だったのに
PK戦...
熊サポなら知ってると思いますが
我が軍の守護神大迫
PKを止めるイメージが湧かない(´・(ェ)・`)
思い出すのは代表戦でのPKストップ(1回のみ)
しかしここは大迫が踏ん張った
4人目を止めこちらは全員成功
PK勝利で勝点2ゲットです
本日日曜は女子チまmーム
WEリーグ第15節
サンフレッチェ広島レジーナvs三菱重工浦和レッズレディース
ホームで一度も勝ててない浦和と対戦です
アウェイだと4勝してるんですけどね
前半は均衡したまま終了
後半に入りすぐに失点...
やはりまた浦和にやられてしまうのか...
しかし
李誠雅の同点ゴールと神谷にゴールが生まれ
2-1と逆転して試合終了
初めてホームで浦和に勝利です!
この2試合の結果
我が軍は地域ラウンドリーグWESTの首位を堅持
レジーナは6位のままですね
どっちもがんばえー
2026.02.11 Wednesday
今日はPCを組み立てる予定
でしたが...
またしても日中の半分寝てしまってダメだったw
☆☆☆☆☆
マレーシアのジョホール・ダルル・タクジムFC戦
2-1で逆転勝利
鈴木章斗が2ゴールキタ━(゚∀゚)━!
これでリーグステージ突破が決定
決勝トーナメントのラウンド16進出です
次は最終節のFCソウル戦
ここも勝ちきっていきたいですね
章斗はこれで公式戦2試合で3ゴールですか...
夏には海外移籍してそうな勢いです(震え声)
そしてジャメ...
悪くないけどどうしてもゴールが決まらない(´・(ェ)・`)
我が軍に来てからずっとこんな感じですなぁ...
1回お祓いしてもらうのはどうだろうか(真顔)
でしたが...
またしても日中の半分寝てしまってダメだったw
☆☆☆☆☆
マレーシアのジョホール・ダルル・タクジムFC戦
2-1で逆転勝利
鈴木章斗が2ゴールキタ━(゚∀゚)━!
これでリーグステージ突破が決定
決勝トーナメントのラウンド16進出です
次は最終節のFCソウル戦
ここも勝ちきっていきたいですね
章斗はこれで公式戦2試合で3ゴールですか...
夏には海外移籍してそうな勢いです(震え声)
そしてジャメ...
悪くないけどどうしてもゴールが決まらない(´・(ェ)・`)
我が軍に来てからずっとこんな感じですなぁ...
1回お祓いしてもらうのはどうだろうか(真顔)
2026.02.07 Saturday
昨日は凄い睡魔に襲われ試合終了後すぐに就寝w
試合中も何度かヤヴァかった(´・(ェ)・`)
今日も日中は半分寝てたし
☆☆☆☆☆
J1百年構想リーグ地域リーグラウンド初戦
V・ファーレン長崎に1-3で勝利しましたわーっ!
ササショーと荒木が居なくて心配でしたが
山崎の神クリアも有りましたねー
それと
去年までサイド攻撃一辺倒だったのに
前線への縦パスがポンポンと入りました
聡が抜けた中盤も
危なげなく機能してました
鈴木章斗のゴールも決まり
今シーズンは得点力がアップするでしょう
ただ
後半にトルガイと中村が入ってから
長崎に押されてたのはちょっとなー...
得点した長崎のノーマン・キャンベルは早かったですな
それとやはり我が軍は「マテウス」に弱いのかもw
すぐにACLEのジョホール・ダルル・タクジムFC戦が有るので
ガウル監督がどう修正するか期待しましょ
最初の試合なので新レプユニ着て観戦しました
今シーズンはこれでいこうかのぉ...
しずりんユニも着たいんだけどなぁ...
短期決戦リーグ開幕
W杯まで楽しんで行きまっしょう!
試合中も何度かヤヴァかった(´・(ェ)・`)
今日も日中は半分寝てたし
☆☆☆☆☆
J1百年構想リーグ地域リーグラウンド初戦
V・ファーレン長崎に1-3で勝利しましたわーっ!
ササショーと荒木が居なくて心配でしたが
山崎の神クリアも有りましたねー
それと
去年までサイド攻撃一辺倒だったのに
前線への縦パスがポンポンと入りました
聡が抜けた中盤も
危なげなく機能してました
鈴木章斗のゴールも決まり
今シーズンは得点力がアップするでしょう
ただ
後半にトルガイと中村が入ってから
長崎に押されてたのはちょっとなー...
得点した長崎のノーマン・キャンベルは早かったですな
それとやはり我が軍は「マテウス」に弱いのかもw
すぐにACLEのジョホール・ダルル・タクジムFC戦が有るので
ガウル監督がどう修正するか期待しましょ
最初の試合なので新レプユニ着て観戦しました
今シーズンはこれでいこうかのぉ...
しずりんユニも着たいんだけどなぁ...
短期決戦リーグ開幕
W杯まで楽しんで行きまっしょう!
