沖縄出身横浜在住のオッサンの独り言
2025.08.21 Thursday
今週末は味スタでアウェイヴェルディ戦
スタグルを調べたら八重山そばが有るんだが
石垣島で食って以来だし食べようかしらん
☆☆☆☆☆
期待の新安全靴
履いて現場を歩き回った結果
百式より全然マシw
昨日までの靴擦れや左膝裏の痛みは有るけど
悪化する事は有りませんでした
やるやんw
¥3,000しないのにw
こいつがダメだった場合を想定して
他の安全靴をamazonで調べて欲しいものリストに入れてたんですが...
こっちはしばらく出番は無さそうですな
...予備として買うのはアリな気はするけどさ
後は長持ちするのを祈るのみですw
安い安全靴だけど意地を見せてくれw
スタグルを調べたら八重山そばが有るんだが
石垣島で食って以来だし食べようかしらん
☆☆☆☆☆
期待の新安全靴
履いて現場を歩き回った結果
百式より全然マシw
昨日までの靴擦れや左膝裏の痛みは有るけど
悪化する事は有りませんでした
やるやんw
¥3,000しないのにw
こいつがダメだった場合を想定して
他の安全靴をamazonで調べて欲しいものリストに入れてたんですが...
こっちはしばらく出番は無さそうですな
...予備として買うのはアリな気はするけどさ
後は長持ちするのを祈るのみですw
安い安全靴だけど意地を見せてくれw
PR
2025.08.20 Wednesday
神戸に0-1で負けてシーズンダブルくらった(´・(ェ)・`)
ササショーが一発キムチで次節出停確定(´・(ェ)・`)
先行き不安な7連戦の2戦目...
☆☆☆☆☆
安全靴届きましたわー
早速履いてみましたわー
部屋の中を歩き回ってみましたが
百式で痛い箇所が痛くない
まぁ現場歩くのとは違うので
明日歩き回って確認します
無事に終わると良いなぁ...
で
今回買った安全靴ですが
かなーりお安い安全靴でございます
¥3,000しませんw
こんな安全靴で大丈夫か?
大丈夫...なんじゃないかなw
前の安全靴が5ヶ月は頑張ったので
...4ヶ月くらい頑張ったらおk
ササショーが一発キムチで次節出停確定(´・(ェ)・`)
先行き不安な7連戦の2戦目...
☆☆☆☆☆
安全靴届きましたわー
早速履いてみましたわー
部屋の中を歩き回ってみましたが
百式で痛い箇所が痛くない
まぁ現場歩くのとは違うので
明日歩き回って確認します
無事に終わると良いなぁ...
で
今回買った安全靴ですが
かなーりお安い安全靴でございます
¥3,000しませんw
こんな安全靴で大丈夫か?
大丈夫...なんじゃないかなw
前の安全靴が5ヶ月は頑張ったので
...4ヶ月くらい頑張ったらおk
2025.08.19 Tuesday
J1の優勝争いに残っている我が軍
これからリーグ戦と天皇杯とルヴァンカップとACLEが続きます
そして今回は7連戦になっとります(´・(ェ)・`)
☆☆☆☆☆
安全靴「百式」
今はこれを履いて現場に行ってるんですが
左膝にダメージ(´・ω・`)
これだけかと思いきや
両足のあちこちが靴擦れ(´・ω・`)
一度収まった両小指の水ぶくれ
しっかりと復活しやがってございます
さっき穴開けて水抜いて絆創膏貼りましたわー
発注してた新しい安全靴が明日届くので
明日までは百式を使わないといけませんな
1回目の大阪出張の時に買ったと思うんですが
こんなになるとか思いませんでした
ラジオ体操の時にしか履いてなかったけどさw
百式は合わないんよなぁ...
多分...おそらく...もしかしたら...
おいらの名前が
シャア
クワトロ
キャスバル
シロウズ
じゃないからかも知れんw
それかニュータイプじゃないからかw
オールドタイプに百式は無理だったか...
これからリーグ戦と天皇杯とルヴァンカップとACLEが続きます
そして今回は7連戦になっとります(´・(ェ)・`)
☆☆☆☆☆
安全靴「百式」
今はこれを履いて現場に行ってるんですが
左膝にダメージ(´・ω・`)
これだけかと思いきや
両足のあちこちが靴擦れ(´・ω・`)
一度収まった両小指の水ぶくれ
しっかりと復活しやがってございます
さっき穴開けて水抜いて絆創膏貼りましたわー
発注してた新しい安全靴が明日届くので
明日までは百式を使わないといけませんな
1回目の大阪出張の時に買ったと思うんですが
こんなになるとか思いませんでした
ラジオ体操の時にしか履いてなかったけどさw
百式は合わないんよなぁ...
多分...おそらく...もしかしたら...
おいらの名前が
シャア
クワトロ
キャスバル
シロウズ
じゃないからかも知れんw
それかニュータイプじゃないからかw
オールドタイプに百式は無理だったか...
2025.08.18 Monday
レジーナが神戸に2-1で勝利キタ━(゚∀゚)━!
この調子で行ってみよー!
カップ戦も3連覇行ってみよーっ!
☆☆☆☆☆
毎年夏の正装は
パンツ一丁
なしぃるんさんでしたが
今年は違うんだぜ
なんとパンツ+Tシャツ
Tシャツ着てても苦にならないんだぜー
去年より今年は暑いと思うんだけど
現場で鍛えられましたなー
クソ暑い外を歩く
もっとクソ暑い建物の中を歩く
だいたい1時間の現場回りを1日3回
暑さにも慣れるわさ(´・ω・`)
現場一回りしたら汗でグショグショですわ
熱中症が怖いので
無理はせずに水分補給塩分補給
もちろん休憩もちゃんと取る
水分は飲んだ分が全部汗で放出されてそうw
こんな毎日を過ごしてるので
室温が32℃超えてもシンドい感じが無いのよね
キツいっちゃーキツいけど
「アカン」って感じにはなりません
今年も10月くらいまで暑い日が続くと思いますが
余裕で乗り切れそうな気がしますな
この調子で行ってみよー!
カップ戦も3連覇行ってみよーっ!
☆☆☆☆☆
毎年夏の正装は
パンツ一丁
なしぃるんさんでしたが
今年は違うんだぜ
なんとパンツ+Tシャツ
Tシャツ着てても苦にならないんだぜー
去年より今年は暑いと思うんだけど
現場で鍛えられましたなー
クソ暑い外を歩く
もっとクソ暑い建物の中を歩く
だいたい1時間の現場回りを1日3回
暑さにも慣れるわさ(´・ω・`)
現場一回りしたら汗でグショグショですわ
熱中症が怖いので
無理はせずに水分補給塩分補給
もちろん休憩もちゃんと取る
水分は飲んだ分が全部汗で放出されてそうw
こんな毎日を過ごしてるので
室温が32℃超えてもシンドい感じが無いのよね
キツいっちゃーキツいけど
「アカン」って感じにはなりません
今年も10月くらいまで暑い日が続くと思いますが
余裕で乗り切れそうな気がしますな
2025.08.16 Saturday
ガンバに1-0のクリーンシート
中村のゴールは年間最優秀ゴール賞狙えるぞ
狙った股抜きじゃなかったらしいがw
☆☆☆☆☆
昨日の「差出人様 中小企業」の件
今日配達してもらったんですが
差出人は
独立法人勤労者退職金共済機構
中小企業退職金共済事業本部
給付業務部給付推進管理化
...
いやそこじゃないw
何故「中小企業」にしたし
極力短くするにしても「退職金共済」か「共済機構」じゃねーの?w
何かの詐欺かと思って
受け取り拒否しようとしてたわ(´・ω・`)
まぁ「中小企業」の方が書きやすいけどさw
楽しちゃダメじゃろw
中村のゴールは年間最優秀ゴール賞狙えるぞ
狙った股抜きじゃなかったらしいがw
☆☆☆☆☆
昨日の「差出人様 中小企業」の件
今日配達してもらったんですが
差出人は
独立法人勤労者退職金共済機構
中小企業退職金共済事業本部
給付業務部給付推進管理化
...
いやそこじゃないw
何故「中小企業」にしたし
極力短くするにしても「退職金共済」か「共済機構」じゃねーの?w
何かの詐欺かと思って
受け取り拒否しようとしてたわ(´・ω・`)
まぁ「中小企業」の方が書きやすいけどさw
楽しちゃダメじゃろw
