忍者ブログ
沖縄出身横浜在住のオッサンの独り言
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
2025.08.28 Thursday
天皇杯準決勝は神戸が相手となりました
シーズンダブル食らってますがスーパーカップでは勝ってます

どんな塩試合でも良いから勝ってくれー!

☆☆☆☆☆

現場で支給されたツナギは2着
毎日洗うのが大変なので

2日連続使用w

ちなみに汗をあまりかかない時期は3日着てましたw

駄菓子菓子

最近はファブリーズしても臭うのよ(´・ω・`)
朝とか全体がしっとりするくらいブッかけてるのに(´・ω・`)

適量以上を使うとダメなのかしらん?
と思いググってみたら

(´・ω・`)つ【乾燥することで臭いの原因を分解・除去します】

知らんかった...

朝ブッかける
すぐに現場出て汗まみれになる
事務所でちょっと休憩
また現場に出て汗まみれになる
これを何度か繰り返す
ずっと乾燥しない

ダメじゃんw

ちなみに帰る前にブッかけても
ロッカーに入れてるのできちんと乾かなかったりw

っつー訳で面倒ですが毎日洗濯する事にしました
ツナギだけ洗う日も有って電気代とか水道代とか気になるわ(´・ω・`)

そして洗って1日で乾けば良いんですけども

天気悪くて部屋干しして乾かなかった時は
自前のツナギ着るしかないんですよねー

ちょっと色合いが違うけど
そこは見逃していただきたい(`・ω・´)

冬になればファブリーズ大作戦も有効になるんかのぉ
とにかく夏場はどうにもならんのかー

そして毎日大量に使ってたファブリーズ...
消費量が凄くて金がかかったとか言わないでおこうw
PR
2025.08.27 Wednesday
今日はしずりんの同時視聴配信無いんかぁ...
ちょっと寂しいなぁ...

とか思ったら現地に行ってたw

☆☆☆☆☆

天皇杯準々決勝
アウェイ名古屋戦

2-4で勝利し準決勝進出ーっ!
0-4から2-4にされたのはアレだけどさ(´・(ェ)・`)

苦手名古屋から勝利をもぎ取りました

今日はしずりんが現地参戦してたので
他の人がやってる同時視聴配信見て応援です

得点は

田中聡×2
中島洋太朗
中野就斗

なんか相変わらずFWが点取れてませんが
勝てばよかろうなのだー!

準決勝の相手は
ヴィッセル神戸vsSC相模原の勝者

まだ試合中で1-1の同点となっております

J1のヴィッセル神戸かJ3のSC相模原
相模原の方が良い気がしますが

以前決勝で下位リーグの甲府にやられてるからなぁ...
神戸にはシーズンダブルされてるしなぁ...

どっちもヤだw
2025.08.25 Monday
( ゚д゚ )ファッ!?
Forbesの表紙にすいちゃんががが

たまげたなぁ...

☆☆☆☆☆

昨日の味スタ遠征
危機一髪でございました

日曜に外出しなくても良いように
午前中で煙草屋やらスーパーやらでお買い物

11:00頃に帰宅して
昼飯準備して食う以外特に予定ナシ

ちょっとお昼寝しましょ
14:00に目覚ましセットしてと...

起きたらシャワー浴びてひげ剃って
のんびり準備しつつ味スタでの予定を予習するか

最寄り駅から味スタまでは1時間30分程度

16:00前に駅に行けば到着は17:30
スタグルの八重山そば食べたりしながらウォーミングアップ待ち

無かったら困るのでコーレーグース持っていこw
ヨシッ!完璧な予定だな!

勝ったな!風呂入ってk(ry

それじゃお昼寝...
暑すぎるのでエアコン起動しましょ

ではおやすみなさい

zzz

起きました
ん?目覚ましが鳴る前に起きちゃったかな?

今何時やろか

(´・ω・`)つ【16:58】

ん?

(´・ω・`)つ【16:59】

ん〜...

(´・ω・`)つ【17:00】

ファーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

シャワー...無理
髭剃り...無理

アッーーーーーーーーーーーーーーーーー!

頭が爆発してるのはキャップで誤魔化して
色合いとか無視してとにかくシャツ着て

出発!

乗り換えがすべて上手く行き
キックオフ15分前に席に座れましたわーw

起きて時間に気付いて
もういっそDAZN観戦しようか悩んだのは内緒だ(´・(ェ)・`)

目覚ましはちゃんとセットされていたので
エアコンで涼しくした為に爆睡したもより

部屋が暑いまま寝てたら
間違いなく起きれたと思いますw

汗臭くて加齢臭漂う小汚いオッサンの隣の方々
本当にすいませんでした(´・(ェ)・`)
2025.08.24 Sunday
電気代が¥9,000超えてワロタ
熱中症対策で去年より稼働させてるから仕方ないのぉ...

今日も昼から全開です

☆☆☆☆☆

昨日は帰って即就寝
暑いし風が無くて体力消耗しましたわw

アウェイヴェルディ戦
0-3の完勝でございます

7連戦の3試合目
水曜に神戸に負けてから中2日です

椅子に座ったままでも暑くてシンドいのに
選手たちは最後まで走りきってくれました



前半の早い時間に中野がゴール
これで少し楽になりました



後半は中村のぶっちぎりゴール
新井のフリーキックが直接ゴール

0-3のクリーンシート

大迫が半端なく立ちふさがり
2点は確実に止めてくれました

ホントうちの大迫も半端ないッス



この勝ちは大きいですね
優勝戦線に留まる事が出来ました

んで

キックオフ15分前に着いた件w
明日にでも纏めようかと思います

最悪DAZN観戦になる可能性が有ったとだけ言っておきますwwwww
2025.08.23 Saturday
今回のお席



小一時間の昼寝…その悲劇w
キックオフ15分前にどうにか到着

詳細は明日あたり
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
2 3 4 6 7
9 10 11 12 13
16 17 18 19 20
22 23 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/26 R]
[12/06 ポチ]
[11/11 Dwaynegor]
[11/09 Dwaynegor]
[11/05 天山]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しぃるん
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]