沖縄出身横浜在住のオッサンの独り言
2025.09.04 Thursday
左膝がエグいくらいヤヴァい
土曜は病院に行ってきます
一応まだ歩けてはいる(´・ω・`)
☆☆☆☆☆
今シーズンの遠征
10戦目にして初黒星(´・(ェ)・`)
ルヴァンカップ準々決勝1stレグ
湘南に3-2でやられちまいました
陸次樹がヘッドで決めて
勝ったなガハハと思ってたんですが
その後追いつかれ
逆転され
木下のゴールで追いつき
ATにゴールされての敗戦ですわ
7連戦の6戦目
パス回しは良かったんですが体が重そうに見えました
そう言えばルヴァンカップの湘南は強かったっけ...
日曜にホームで2ndレグです
今はアウェイゴールルールが無いので2点差で勝てば準決勝に行けます
まずは先制点が欲しいですね
まぁでも勝っちゃうと
リーグ戦
ルヴァンカップ
天皇杯
ACLエリート
これらの試合をこなさないといかんのよね(´・(ェ)・`)
キツい日程が待ってますなぁ...
土曜は病院に行ってきます
一応まだ歩けてはいる(´・ω・`)
☆☆☆☆☆
今シーズンの遠征
10戦目にして初黒星(´・(ェ)・`)
ルヴァンカップ準々決勝1stレグ
湘南に3-2でやられちまいました
陸次樹がヘッドで決めて
勝ったなガハハと思ってたんですが
その後追いつかれ
逆転され
木下のゴールで追いつき
ATにゴールされての敗戦ですわ
7連戦の6戦目
パス回しは良かったんですが体が重そうに見えました
そう言えばルヴァンカップの湘南は強かったっけ...
日曜にホームで2ndレグです
今はアウェイゴールルールが無いので2点差で勝てば準決勝に行けます
まずは先制点が欲しいですね
まぁでも勝っちゃうと
リーグ戦
ルヴァンカップ
天皇杯
ACLエリート
これらの試合をこなさないといかんのよね(´・(ェ)・`)
キツい日程が待ってますなぁ...
PR
2025.09.02 Tuesday
左足小指の靴擦れだけがいまだ治らず(´・ω・`)
安全靴変えたのにダメというこ事は...
靴下の可能性が出てきたw
☆☆☆☆☆
明日はルヴァンカップ準々決勝1stレグ
アウェイレモンガススタジアム平塚での湘南戦です
職場から直行しますよ
電車の遅れが発生しないように祈りましょう
普通に乗り換えれば
4ヶ月前のリーグ戦では間に合ったので
今回もどうにかなる
はずw
実は前回間違えて出た改札ですが
歩くならこっちの方が若干近い事が判明w
明日もここから徒歩で向かう予定です
夕方の渋滞でバスがどれくらい時間かかるか不明なんでねー
帰りは23:00前かな?
そうなると...
作業服が洗えませんな
流石にこの時間帯で洗濯機回す勇気は無いw
金曜日は自前の服でお仕事かのぉ
洗えないんだから仕方ないネ
誰かが服装にツッコんでくるまで
シレッとお仕事しておきましょうw
今回は代表に呼ばれて大迫と荒木が居ませんが
他のメンバーでも圧倒して欲しい...は期待しすぎか(´・(ェ)・`)
とにかく勝って2ndレグに繋げましょう!
安全靴変えたのにダメというこ事は...
靴下の可能性が出てきたw
☆☆☆☆☆
明日はルヴァンカップ準々決勝1stレグ
アウェイレモンガススタジアム平塚での湘南戦です
職場から直行しますよ
電車の遅れが発生しないように祈りましょう
普通に乗り換えれば
4ヶ月前のリーグ戦では間に合ったので
今回もどうにかなる
はずw
実は前回間違えて出た改札ですが
歩くならこっちの方が若干近い事が判明w
明日もここから徒歩で向かう予定です
夕方の渋滞でバスがどれくらい時間かかるか不明なんでねー
帰りは23:00前かな?
そうなると...
作業服が洗えませんな
流石にこの時間帯で洗濯機回す勇気は無いw
金曜日は自前の服でお仕事かのぉ
洗えないんだから仕方ないネ
誰かが服装にツッコんでくるまで
シレッとお仕事しておきましょうw
今回は代表に呼ばれて大迫と荒木が居ませんが
他のメンバーでも圧倒して欲しい...は期待しすぎか(´・(ェ)・`)
とにかく勝って2ndレグに繋げましょう!
2025.08.31 Sunday
レジーナは0-2で相模原に勝利しましたが
我が軍はセレッソに1-1のドロー...
リーグ戦はちょっと厳しくなってきた(´・(ェ)・`)
☆☆☆☆☆
サンフレッチェ広島ACLE仕様のレプユニ
金曜日に予約発売開始
でしたが
平日の18:00予約開始とか無理ゲー(´・(ェ)・`)
しかも600枚とか無理ゲー(´・(ェ)・`)
諦めて帰ってからサイトを見ましたが
売り切れでございました
予想通り瞬殺だったとか
オフィシャルショップでも店頭発売する事になってますが
予定枚数...100枚w
ナ○キさん
せめて2,000枚とか準備出来ませんかねぇ...
これくらいならワンチャン買えそうな気がします
何かの間違いで追加販売とかは...これまでのこと考えたら無いか(´・(ェ)・`)
2025.08.30 Saturday
自分にとっての難所は
ホームエディスタ・三ツ沢球技場・日立台
3大チケットが取りにくいスタジアムw
JFE晴れの国スタジアムは別格です(´・(ェ)・`)
☆☆☆☆☆
本日は難所攻略の日
9月23日のアウェイ柏戦のチケ発売日
場所は日立台(三協フロンテア柏スタジアム)
ゴル裏立ち見席は比較的楽に買えるんですが
アウェイの指定席は速攻で売り切れます
ゴル裏で立ちっぱなしはキツい...
膝がボドボドなので指定席一択ですな
今日は12:00から発売開始
Jチケ(Jリーグチケット)でも買えるんですが
柏はローチケ(ローソンチケット)にも多めに割り振ってたりします
なので
スマホでJチケ
PCでローチケ
同時に開いて買える方で買う作戦ですね
そんなこんなで12:00戦闘開始w
Jチケはアクセスするも人が集中しすぎて何度やっても入れないw
ならばとローチケは...何度かアクセスして...おっイケそう
(´・ω・`)つ【スマホからしか購入出来ません】
イヤァァァァァァァァァァァァァァッ!
それは想定外ィィィィィィィィィィッ!
慌ててスマホでローチケアプリを開く
指定席は...まだ残ってるぞー!
購入ポチッ...どうだ?
無事購入出来ましたわー
アウェイ指定席ゲットだぜ!
今回はローチケの割合が多かったらしく
Jチケは全席完売になってましたなー
んで
ローチケにはゴル裏アウェイ席まだ残ってます
Jチケで買えなかった人はこちらで購入しましょう
その他の席は完売になってるので
ゴル裏も売り切れる前に早めに購入しませう
ホームエディスタ・三ツ沢球技場・日立台
3大チケットが取りにくいスタジアムw
JFE晴れの国スタジアムは別格です(´・(ェ)・`)
☆☆☆☆☆
本日は難所攻略の日
9月23日のアウェイ柏戦のチケ発売日
場所は日立台(三協フロンテア柏スタジアム)
ゴル裏立ち見席は比較的楽に買えるんですが
アウェイの指定席は速攻で売り切れます
ゴル裏で立ちっぱなしはキツい...
膝がボドボドなので指定席一択ですな
今日は12:00から発売開始
Jチケ(Jリーグチケット)でも買えるんですが
柏はローチケ(ローソンチケット)にも多めに割り振ってたりします
なので
スマホでJチケ
PCでローチケ
同時に開いて買える方で買う作戦ですね
そんなこんなで12:00戦闘開始w
Jチケはアクセスするも人が集中しすぎて何度やっても入れないw
ならばとローチケは...何度かアクセスして...おっイケそう
(´・ω・`)つ【スマホからしか購入出来ません】
イヤァァァァァァァァァァァァァァッ!
それは想定外ィィィィィィィィィィッ!
慌ててスマホでローチケアプリを開く
指定席は...まだ残ってるぞー!
購入ポチッ...どうだ?
無事購入出来ましたわー
アウェイ指定席ゲットだぜ!
今回はローチケの割合が多かったらしく
Jチケは全席完売になってましたなー
んで
ローチケにはゴル裏アウェイ席まだ残ってます
Jチケで買えなかった人はこちらで購入しましょう
その他の席は完売になってるので
ゴル裏も売り切れる前に早めに購入しませう
