沖縄出身横浜在住のオッサンの独り言
2026.03.08 Sunday
クラシエカップの埼玉戦
レジーナは3-1で勝利し首位堅持
カップ戦はホンマに強い
☆☆☆☆☆
すっかり忘れてたんですが
金曜からホロライブのhololive SUPER EXPO 2026が開催されてました
何故忘れたし
ライブのhololive 7th fes. Ridin’ on Dreamsの無料配信を視聴
毎年無料配信しか見てなかったり
4ステージ有ってそれぞれ配信が¥6,800
通しだと¥25,000
全部見たいがちょっと無理(´・ω・`)
かと言って箱推しだからどれか一つって訳にもいかん(´・ω・`)
私のこのライブの一番の楽しみは
ライブスタート前の客席の映像
それぞれ押しのグッズを身に着け
カメラが来ると猛アピール
ニホンニキもカイガイニキも大変元気が有ってよろしいw
それと卒業生のリスナーも居るんですよねー
あくあクルー(湊あくあ)
へい民(天音かなた)
読者(火威青)
映ると大歓声でした
映さない選択も有ったのに良くやってくれました
ん?
行けば良かったのにって?
還暦迎えたオッサンが行ける訳無いだろ!
いい加減にしろ!
レジーナは3-1で勝利し首位堅持
カップ戦はホンマに強い
☆☆☆☆☆
すっかり忘れてたんですが
金曜からホロライブのhololive SUPER EXPO 2026が開催されてました
何故忘れたし
ライブのhololive 7th fes. Ridin’ on Dreamsの無料配信を視聴
毎年無料配信しか見てなかったり
4ステージ有ってそれぞれ配信が¥6,800
通しだと¥25,000
全部見たいがちょっと無理(´・ω・`)
かと言って箱推しだからどれか一つって訳にもいかん(´・ω・`)
私のこのライブの一番の楽しみは
ライブスタート前の客席の映像
それぞれ押しのグッズを身に着け
カメラが来ると猛アピール
ニホンニキもカイガイニキも大変元気が有ってよろしいw
それと卒業生のリスナーも居るんですよねー
あくあクルー(湊あくあ)
へい民(天音かなた)
読者(火威青)
映ると大歓声でした
映さない選択も有ったのに良くやってくれました
ん?
行けば良かったのにって?
還暦迎えたオッサンが行ける訳無いだろ!
いい加減にしろ!
PR
2026.03.05 Thursday
歯...と言うか歯の奥の痛み
まだ続いております(´;ω;`)
また病院行きかしらん
☆☆☆☆☆
ACLEノックアウトステージ1回戦1stレグ
アウェイでジョホール・ダルル・タクジムに3-1で敗戦...
ジュソンのレッドカードとか
やたらとパスミスが多かったとか
夜中の1:00と4:00にホテル近くで花火上げる妨害工作とか
敗因は色々と有りますが
力負けしていたように思います
来週の2ndレグはホームのピースウイング
3点差をつけて逆転するか2点差を付けて延長戦
とにかく点を取っていくしか有りません
頑張れサンフレ
んで
試合終了が23:00過ぎ
悔しくてなかなか眠れなかった...
睡眠時間2時間切りました
今日の仕事は地獄だったわ(´・(ェ)・`)
まだ続いております(´;ω;`)
また病院行きかしらん
☆☆☆☆☆
ACLEノックアウトステージ1回戦1stレグ
アウェイでジョホール・ダルル・タクジムに3-1で敗戦...
ジュソンのレッドカードとか
やたらとパスミスが多かったとか
夜中の1:00と4:00にホテル近くで花火上げる妨害工作とか
敗因は色々と有りますが
力負けしていたように思います
来週の2ndレグはホームのピースウイング
3点差をつけて逆転するか2点差を付けて延長戦
とにかく点を取っていくしか有りません
頑張れサンフレ
んで
試合終了が23:00過ぎ
悔しくてなかなか眠れなかった...
睡眠時間2時間切りました
今日の仕事は地獄だったわ(´・(ェ)・`)
2026.03.01 Sunday
我が軍は京都に逆転負けで首位陥落
レジーナはPK戦勝利でカップ戦の首位堅持
我が軍はどうしてこうなった...
☆☆☆☆☆
木曜から頑張ってたんですが
どうにもならずに病院を予約
根本の骨が無くなっている奥歯
かなりの痛みが発生中でした
物を噛んだらクソ痛い
柔らかいものしか食べられなくなっておりますw
市販のロキソニンで凌いでましたが
病院に駆け込む事になりました
歯が痛いんじゃなくて
歯の奥の骨辺りが痛いのよね
病院に薬だけ貰えないかと聞いたんですが
診察しないとダメらしい(ですよねー)
昨日の診察前に予約を入れてもらいました
無理やりの診察本当にありがとうございます(´;ω;`)
痛み止めと抗生物質を処方してもらいました
前回と同じですね
暫くは麺類中心の食生活かなー
...どれだけ体重が増えるのやら(´・ω・`)
レジーナはPK戦勝利でカップ戦の首位堅持
我が軍はどうしてこうなった...
☆☆☆☆☆
木曜から頑張ってたんですが
どうにもならずに病院を予約
根本の骨が無くなっている奥歯
かなりの痛みが発生中でした
物を噛んだらクソ痛い
柔らかいものしか食べられなくなっておりますw
市販のロキソニンで凌いでましたが
病院に駆け込む事になりました
歯が痛いんじゃなくて
歯の奥の骨辺りが痛いのよね
病院に薬だけ貰えないかと聞いたんですが
診察しないとダメらしい(ですよねー)
昨日の診察前に予約を入れてもらいました
無理やりの診察本当にありがとうございます(´;ω;`)
痛み止めと抗生物質を処方してもらいました
前回と同じですね
暫くは麺類中心の食生活かなー
...どれだけ体重が増えるのやら(´・ω・`)
2026.02.25 Wednesday
お尻は復調しております
3日ボラギタンをヌリヌリしたら治る模様
次は何時だw
☆☆☆☆☆
雨だ!
久しぶりの1日中雨だ!
通勤はシンドいですが
雨が降るとねー
花粉が飛ばないんじゃね?
昨日は目の症状がヒドかったですが
今日はマスクしなくても大丈夫やろ
って思うじゃない?(´・ω・`)
今日も目がショボショボしてんのな...
昨日よりはマシではあるけど
雨降っても花粉って飛んでるのか
なんてこったい
気になったのでネットで検索してみたら
「花粉が水分を吸収して膨張・破裂し微粒子になる」
え
そうなの?
雨が降ったら花粉が飛ばないではなく
雨が降ったらさらに状況が悪化する可能性がある
これが正解なのかー
雨が降っても油断大敵ですなー
花粉が飛ばなくなるまでマスクは必需品ですわ
3日ボラギタンをヌリヌリしたら治る模様
次は何時だw
☆☆☆☆☆
雨だ!
久しぶりの1日中雨だ!
通勤はシンドいですが
雨が降るとねー
花粉が飛ばないんじゃね?
昨日は目の症状がヒドかったですが
今日はマスクしなくても大丈夫やろ
って思うじゃない?(´・ω・`)
今日も目がショボショボしてんのな...
昨日よりはマシではあるけど
雨降っても花粉って飛んでるのか
なんてこったい
気になったのでネットで検索してみたら
「花粉が水分を吸収して膨張・破裂し微粒子になる」
え
そうなの?
雨が降ったら花粉が飛ばないではなく
雨が降ったらさらに状況が悪化する可能性がある
これが正解なのかー
雨が降っても油断大敵ですなー
花粉が飛ばなくなるまでマスクは必需品ですわ
2026.02.22 Sunday
煙草買いに出かけたんだが
本日の横浜地方は花粉が非常に多い
目が...目がぁ...
☆☆☆☆☆
土日はDAZN観戦
土曜はレジーナvs千葉レディース
速攻で中嶋が先制
その後も柳瀬と再び中嶋がゴール
前半で3-0のリード
これは楽勝かと思ったら
後半は攻めあぐねて
逆に千葉の攻勢が目立つ展開に(´・(ェ)・`)
...そこまで我が軍のマネをしなくてもw
そのまま3-0で試合終了
今年に入ってからは公式戦3連勝です
このまま上位を目指しましょう!
本日日曜は我が軍の試合
アウェイでのセレッソ大阪戦
荒木が先発しましたが
まだ本調子では無いように見えました
前半はスコアレス
後半に入りジャメのゴールで先制
それまでセレッソの大畑選手に2回スーパーブロックされて
今日は点が入らないんじゃね?と思ってました
んが
後半アディショナルタイムにセレッソ櫻川ソロモンのバイシクル
またPK戦か...と思っていたら
俊希が52分にボレーを叩き込んで勝ち越し
そのままタイムアップで勝点3ゲットです
今日は後半のグダグダは無...
あまり見られ...なかったけど
山崎のミスがちょっと目立ちますな(´・(ェ)・`)
今日はボランチだったけどもう少し頑張れ
土日の試合の結果
レジーナは6位のままで我が軍は首位をキープです
そろそろ我が軍のクリーンシートが見たいのぉ...
本日の横浜地方は花粉が非常に多い
目が...目がぁ...
☆☆☆☆☆
土日はDAZN観戦
土曜はレジーナvs千葉レディース
速攻で中嶋が先制
その後も柳瀬と再び中嶋がゴール
前半で3-0のリード
これは楽勝かと思ったら
後半は攻めあぐねて
逆に千葉の攻勢が目立つ展開に(´・(ェ)・`)
...そこまで我が軍のマネをしなくてもw
そのまま3-0で試合終了
今年に入ってからは公式戦3連勝です
このまま上位を目指しましょう!
本日日曜は我が軍の試合
アウェイでのセレッソ大阪戦
荒木が先発しましたが
まだ本調子では無いように見えました
前半はスコアレス
後半に入りジャメのゴールで先制
それまでセレッソの大畑選手に2回スーパーブロックされて
今日は点が入らないんじゃね?と思ってました
んが
後半アディショナルタイムにセレッソ櫻川ソロモンのバイシクル
またPK戦か...と思っていたら
俊希が52分にボレーを叩き込んで勝ち越し
そのままタイムアップで勝点3ゲットです
今日は後半のグダグダは無...
あまり見られ...なかったけど
山崎のミスがちょっと目立ちますな(´・(ェ)・`)
今日はボランチだったけどもう少し頑張れ
土日の試合の結果
レジーナは6位のままで我が軍は首位をキープです
そろそろ我が軍のクリーンシートが見たいのぉ...
