沖縄出身横浜在住のオッサンの独り言
2025.09.30 Tuesday
ACLEリーグステージ第2節は上海海港と1-1のドロー
今回はバーさんやポストさんの活躍は1回だけだったけど
シュートが尽くGK正面に...
☆☆☆☆☆
湿布ヨシッ!
鎮痛剤ヨシッ!
そして
ニーブレスヨシッ!
これで出勤しました
いつもより痛くなかったよ
これだけやればそうでしょうよ(´・ω・`)
右膝にニーブレス巻いて行ったんですが
今度は左のガ・ソクエンさんがご機嫌ななめ
うむ
ニーブレス追加発注w
試合中に届きました
明日は両足にニーブレス巻いて行きます
このニーブレスは右膝がぬっ壊れた時に買ったヤツです
膝があまり曲がらないように固定するタイプ
両膝に巻くのは初めてですが
ロボットが歩いてる感じになりそうではある
ウィーンガシャン
ウィーンガシャン
的なw
今回はバーさんやポストさんの活躍は1回だけだったけど
シュートが尽くGK正面に...
☆☆☆☆☆
湿布ヨシッ!
鎮痛剤ヨシッ!
そして
ニーブレスヨシッ!
これで出勤しました
いつもより痛くなかったよ
これだけやればそうでしょうよ(´・ω・`)
右膝にニーブレス巻いて行ったんですが
今度は左のガ・ソクエンさんがご機嫌ななめ
うむ
ニーブレス追加発注w
試合中に届きました
明日は両足にニーブレス巻いて行きます
このニーブレスは右膝がぬっ壊れた時に買ったヤツです
膝があまり曲がらないように固定するタイプ
両膝に巻くのは初めてですが
ロボットが歩いてる感じになりそうではある
ウィーンガシャン
ウィーンガシャン
的なw
PR
2025.09.27 Saturday
レジーナが1-0でセレッソに勝利して我が軍も福岡に1-2で勝利
我が軍は4試合ぶりの勝利です
しかし我が軍は残り6試合で勝点9差か...
☆☆☆☆☆
先週に引き続き
今週も病院送りなしぃるんさんですこんばんは
膝の下で脛の上が痛いので診察してもらいました
水が溜まってて変な箇所が痛いと思ってたら
「ガ・ソクエンですね」
「誰?」<違
鵞足という足の筋が3本集中してる箇所
ここが炎症を起こしてるんだとか
膝が痛いので変な歩き方になり
鵞足に負担がかかって鵞足炎になったようです
治療法ですが
1.安静にする(毎日現場歩き回るので無理)
2.湿布で炎症を抑える(これは出来る)
3.超音波療法(これも出来る
けど土曜しか行けない)
...
長い付き合いになりそうな予感(´・ω・`)
我慢しながら付き合うしかなさそう...
あっそれと
ずっと痛み止めを注射されてると思ってたら
いつの間にかヒアルロン注射に変わっててワロタw
どのタイミングで変わったのか分からん(´・ω・`)
我が軍は4試合ぶりの勝利です
しかし我が軍は残り6試合で勝点9差か...
☆☆☆☆☆
先週に引き続き
今週も病院送りなしぃるんさんですこんばんは
膝の下で脛の上が痛いので診察してもらいました
水が溜まってて変な箇所が痛いと思ってたら
「ガ・ソクエンですね」
「誰?」<違
鵞足という足の筋が3本集中してる箇所
ここが炎症を起こしてるんだとか
膝が痛いので変な歩き方になり
鵞足に負担がかかって鵞足炎になったようです
治療法ですが
1.安静にする(毎日現場歩き回るので無理)
2.湿布で炎症を抑える(これは出来る)
3.超音波療法(これも出来る
けど土曜しか行けない)
...
長い付き合いになりそうな予感(´・ω・`)
我慢しながら付き合うしかなさそう...
あっそれと
ずっと痛み止めを注射されてると思ってたら
いつの間にかヒアルロン注射に変わっててワロタw
どのタイミングで変わったのか分からん(´・ω・`)
2025.09.25 Thursday
ぶっさん、めっさん、びっさん、ぷっさん
これが誰か分かればあなたも立派なVtuberのリスナー
どっさんが分かれば完璧w
☆☆☆☆☆
脚が限界寸前のしぃるんさんですこんばんわ
明日はタクシーで現場に行く予定
どうしてこうなった
柏に向かって部屋を出て駅に行ったんですが
思ったより早く着いて乗りたい電車の1本前のが来る
ジョルダンで素早く検索
これで行くなら新橋で乗り換えろ...か
ん?新橋?
常磐線(上野東京ライン)はこれまで上野で乗り換えてました
いつも余裕で座れます
...新橋からだとどうなんでそ?
ってか新橋だと上野でまた乗り換えになりそうなんだが
とりあえず新橋で降りて乗り換え...
何か人が多いような(´・ω・`)
発車標で乗る電車を確認すると
「快速」って書いてあるんだが
東京側から快速とか初めて乗る気がする
うわぁ...イヤな予感...
電車が来たがぱっと見空いる席が少ない
乗車してどうにか空いてる席を探
座れませんでしたー\(^o^)/
人も多くて身動き取れない\(^o^)/
結局柏まで立ちっぱなし
柏に着いて脚が痛いからバスで移動しよう
座れそうだったから乗ったけど
座れませんでしたー\(^o^)/
新橋までは座れてましたが
新橋からは小一時間は立ちっぱなし
そりゃ脚もぬっ壊れるってもんでさぁ
1本早く移動したら
最悪の選択になってしまいましたなー
当初の予定は上野から各停に乗り換えでした
あとで調べると
新橋から柏まで各停なら44分
快速で37分
7分しか変わらんのやったら
新橋で快速を見送って各停で行けば良かった(´・ω・`)
土曜にまた病院行ってきます...
これが誰か分かればあなたも立派なVtuberのリスナー
どっさんが分かれば完璧w
☆☆☆☆☆
脚が限界寸前のしぃるんさんですこんばんわ
明日はタクシーで現場に行く予定
どうしてこうなった
柏に向かって部屋を出て駅に行ったんですが
思ったより早く着いて乗りたい電車の1本前のが来る
ジョルダンで素早く検索
これで行くなら新橋で乗り換えろ...か
ん?新橋?
常磐線(上野東京ライン)はこれまで上野で乗り換えてました
いつも余裕で座れます
...新橋からだとどうなんでそ?
ってか新橋だと上野でまた乗り換えになりそうなんだが
とりあえず新橋で降りて乗り換え...
何か人が多いような(´・ω・`)
発車標で乗る電車を確認すると
「快速」って書いてあるんだが
東京側から快速とか初めて乗る気がする
うわぁ...イヤな予感...
電車が来たがぱっと見空いる席が少ない
乗車してどうにか空いてる席を探
座れませんでしたー\(^o^)/
人も多くて身動き取れない\(^o^)/
結局柏まで立ちっぱなし
柏に着いて脚が痛いからバスで移動しよう
座れそうだったから乗ったけど
座れませんでしたー\(^o^)/
新橋までは座れてましたが
新橋からは小一時間は立ちっぱなし
そりゃ脚もぬっ壊れるってもんでさぁ
1本早く移動したら
最悪の選択になってしまいましたなー
当初の予定は上野から各停に乗り換えでした
あとで調べると
新橋から柏まで各停なら44分
快速で37分
7分しか変わらんのやったら
新橋で快速を見送って各停で行けば良かった(´・ω・`)
土曜にまた病院行ってきます...
2025.09.24 Wednesday
膝がヤヴァい(´・ω・`)
昨日の旅程が大失敗(´・ω・`)
勝ててたらまだ気力で乗り切れそうでしたけど
☆☆☆☆☆
大事な京都戦と柏戦
勝てませんでした(´・(ェ)・`)
上位陣が大コケしないと厳しくなりましたのぉ...
京都戦と同じくポスト選手が大活躍
ゴールマウスに嫌われましたなぁ...

大ピンチは何度も大迫がファインセーブで防ぎましたが
如何せん点が入らなきゃ勝てません
首位の鹿島と勝ち点差9
京都と柏に勝ちきれてたらなぁ...
言いたい事は多々有りますが
ハンドをノーファールにされたり
最後のコーナーキックをさせずに試合終了にされたり
そして
スタジアムDJはハヤオの名前間違えたり
さらにスキッベ監督の名前も間違えたり
これだけは言わせてもらいましょうw
次回の観戦は10月8日のルヴァンカップ準決勝1stレグ
ニッパツ三ツ沢球技場での横浜FC戦
リーグ戦は厳しくなっても
まだルヴァンカップ・天皇杯・ACLEが有ります
ルヴァンと天皇杯は決勝のチケ買います
フラグになろうとも買いますw
いや
リーグ戦も諦めずに応援しましょう!
もしかしたら鹿島と京都と神戸と柏が5連敗くらいするかも知れないしw
昨日の旅程が大失敗(´・ω・`)
勝ててたらまだ気力で乗り切れそうでしたけど
☆☆☆☆☆
大事な京都戦と柏戦
勝てませんでした(´・(ェ)・`)
上位陣が大コケしないと厳しくなりましたのぉ...
京都戦と同じくポスト選手が大活躍
ゴールマウスに嫌われましたなぁ...
大ピンチは何度も大迫がファインセーブで防ぎましたが
如何せん点が入らなきゃ勝てません
首位の鹿島と勝ち点差9
京都と柏に勝ちきれてたらなぁ...
言いたい事は多々有りますが
ハンドをノーファールにされたり
最後のコーナーキックをさせずに試合終了にされたり
そして
スタジアムDJはハヤオの名前間違えたり
さらにスキッベ監督の名前も間違えたり
これだけは言わせてもらいましょうw
次回の観戦は10月8日のルヴァンカップ準決勝1stレグ
ニッパツ三ツ沢球技場での横浜FC戦
リーグ戦は厳しくなっても
まだルヴァンカップ・天皇杯・ACLEが有ります
ルヴァンと天皇杯は決勝のチケ買います
フラグになろうとも買いますw
いや
リーグ戦も諦めずに応援しましょう!
もしかしたら鹿島と京都と神戸と柏が5連敗くらいするかも知れないしw
