沖縄出身横浜在住のオッサンの独り言
2025.11.08 Saturday
レジーナは仙台に0-2で敗戦...
上位を目指す大事な試合だったんですが...
次戦の皇后杯頑張れ!
☆☆☆☆☆
思った以上に部屋が寒くてワロタ
薄手のジャージだと耐えきれなかったわ
とりま半纏引っ張り出して装着
しかし半纏だと暑すぎてそっと脱ぐw
お昼には少し温度が上がったので
どうにかジャージでいけました
それにしても
秋をすっ飛ばして
冬がやってきそうですねー
一応冬物は全部準備してるので
明日雪が降っても問題有りません( ー`дー´)キリッ
すっかり暑さが消えました
という訳で
いい加減扇風機片付けなきゃw
明日は綺麗にして箱に仕舞っちゃおうねぇ
上位を目指す大事な試合だったんですが...
次戦の皇后杯頑張れ!
☆☆☆☆☆
思った以上に部屋が寒くてワロタ
薄手のジャージだと耐えきれなかったわ
とりま半纏引っ張り出して装着
しかし半纏だと暑すぎてそっと脱ぐw
お昼には少し温度が上がったので
どうにかジャージでいけました
それにしても
秋をすっ飛ばして
冬がやってきそうですねー
一応冬物は全部準備してるので
明日雪が降っても問題有りません( ー`дー´)キリッ
すっかり暑さが消えました
という訳で
いい加減扇風機片付けなきゃw
明日は綺麗にして箱に仕舞っちゃおうねぇ
PR
2025.11.07 Friday
今週も乗り切ったのぉ
昨日は1回目のアラームで起きれなくて焦ったしw
さぁ休むぞー(`・ω・´)
☆☆☆☆☆
今年はもう発売しないかと思ってた
サンフレッチェ広島カレンダー
いきなり今日予約開始w
無事に予約出来ました
去年は買えなくて普通の卓上カレンダーだったよ
でもさぁ...
今年は遅くね?
毎年もっと早い時期に売ってたような記憶が...
ホントにね
売上が悪いとかで今年はもう販売しないと思っちゃったんだよね
だからね
別なの予約してたんだわ
えーっとね...
ぶいすぽっ!卓上カレンダーwwwww
チョヤとモカサーンまでちゃんと居ますよwwwww
...
でも流石にサンフレカレンダーがメインかなぁ
ぶいすぽっ!カレンダーどうしよう(´・ω・`)
職場に持っていくというのも一つの手では有るw
昨日は1回目のアラームで起きれなくて焦ったしw
さぁ休むぞー(`・ω・´)
☆☆☆☆☆
今年はもう発売しないかと思ってた
サンフレッチェ広島カレンダー
いきなり今日予約開始w
無事に予約出来ました
去年は買えなくて普通の卓上カレンダーだったよ
でもさぁ...
今年は遅くね?
毎年もっと早い時期に売ってたような記憶が...
ホントにね
売上が悪いとかで今年はもう販売しないと思っちゃったんだよね
だからね
別なの予約してたんだわ
えーっとね...
ぶいすぽっ!卓上カレンダーwwwww
チョヤとモカサーンまでちゃんと居ますよwwwww
...
でも流石にサンフレカレンダーがメインかなぁ
ぶいすぽっ!カレンダーどうしよう(´・ω・`)
職場に持っていくというのも一つの手では有るw
2025.11.04 Tuesday
えっ!2枚目!
俺達の佐々木翔退場...
胃が...胃が...
☆☆☆☆☆
ACLEステージリーグ第4節
サンフレッチェ広島vs江原FC(韓国)
こっちは中2日
圧倒的不利かと思ってたら
江原FCも中2日らしいw
ホームで迎えたこの試合ですが
何時ものごとく
蹴っても蹴っても点が入らない(´・(ェ)・`)
後半に入りジャメと陸次樹が蹴りまくって先制!
このまま逃げ切りたい...と思ってたら
後半25分に
ササショー2枚目のカレー券で退場
(´;(ェ);`)
残り20分を10人で戦う事に...
そして始まる江原FC怒涛の攻撃
胃が○ぬ
ぼすけて
荒木がひたすら跳ね返す
チョン・ミンギがFKをギリギリ抑える
マジで胃が○ぬ
はよ終われ
ってな感じで見てましたが
どうにかウノゼロで逃げ切りました
そしてどうにか胃も復活w
早く寝たいが興奮が治まらないのでちょっと困ってますw
俺達の佐々木翔退場...
胃が...胃が...
☆☆☆☆☆
ACLEステージリーグ第4節
サンフレッチェ広島vs江原FC(韓国)
こっちは中2日
圧倒的不利かと思ってたら
江原FCも中2日らしいw
ホームで迎えたこの試合ですが
何時ものごとく
蹴っても蹴っても点が入らない(´・(ェ)・`)
後半に入りジャメと陸次樹が蹴りまくって先制!
このまま逃げ切りたい...と思ってたら
後半25分に
ササショー2枚目のカレー券で退場
(´;(ェ);`)
残り20分を10人で戦う事に...
そして始まる江原FC怒涛の攻撃
胃が○ぬ
ぼすけて
荒木がひたすら跳ね返す
チョン・ミンギがFKをギリギリ抑える
マジで胃が○ぬ
はよ終われ
ってな感じで見てましたが
どうにかウノゼロで逃げ切りました
そしてどうにか胃も復活w
早く寝たいが興奮が治まらないのでちょっと困ってますw
2025.11.03 Monday
土曜は国立で日曜は髪切りに行って今日は大宮
3連チャンでお出かけとか何事かw
部屋を片付ける予定は無かった事に(´・ω・`)
☆☆☆☆☆
今年2回目のNACK5スタジアム大宮で
今年最後のレジーナの試合です
30日のちふれ戦はJ1の川崎戦とダブってるので行けません
大宮戦は勝利で締めくくって欲しかったのですが...
前半ポンポンと点が入り
勝ったな!風呂(ry状態だったのですが
あっさり2点返されました(´・(ェ)・`)
後半は一進一退の攻防
どちらにもチャンスは有ったが決めきれず
2-2の引き分けでございます
一応今年のレジーナ観戦は2勝2分の無敗です
カップ戦は強いんだけどなぁ...
来年も行ける試合は全部行く予定
カップ戦3連覇...期待しています
3連チャンでお出かけとか何事かw
部屋を片付ける予定は無かった事に(´・ω・`)
☆☆☆☆☆
今年2回目のNACK5スタジアム大宮で
今年最後のレジーナの試合です
30日のちふれ戦はJ1の川崎戦とダブってるので行けません
大宮戦は勝利で締めくくって欲しかったのですが...
前半ポンポンと点が入り
勝ったな!風呂(ry状態だったのですが
あっさり2点返されました(´・(ェ)・`)
後半は一進一退の攻防
どちらにもチャンスは有ったが決めきれず
2-2の引き分けでございます
一応今年のレジーナ観戦は2勝2分の無敗です
カップ戦は強いんだけどなぁ...
来年も行ける試合は全部行く予定
カップ戦3連覇...期待しています
